いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#158 [颯]
>>157
特効薬のそざいですか?
紙の内容覚えてないんですが、いろんな過去に戻ります!

ひとつ覚えてるのが【人面樹の涙】です
森のなかに戻って人面樹のこどもを集めます。そうしたら確か種がもらえます。それを港の公園に植えるのですが、先に役所のおばさんの息子(名前忘れた)の職探しを行います。結果的にその人は庭師になるので代わりに種を埋めてもらいます。育ったら森に戻って人面樹に報告します。そしたら涙がもらえますよ。

⏰:09/08/18 08:47 📱:SH905i 🆔:iitEeaOE


#159 [クロ]



颯さん

ヌッシー釣ったんですか
普通の釣り方でいいんですか

右上のやつわ
池に竹筒がでてますよね?
そこにイモムシを
入れて下さい
イモムシもってますか?

⏰:09/08/18 09:35 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#160 [クロ]



とりあえず最後まで
クリアしたんですが
ライアとプリンセスのハートを
満タンにしてません
ライアの最後のハートわ
レベル4のになるんですか?
それとプリンセスに
渡したくても
会えません
進めてしまったからかな?どうしたら会えるか
わかるかた教えて下さい

⏰:09/08/18 09:42 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#161 [匿名堂]
そざい 地面樹
最後 子供が見つかりません。 沼にいるよって言われてるけど 釣り竿はあるけど エサがありません。

⏰:09/08/18 10:02 📱:W53H 🆔:Ji90kAK2


#162 [匿名堂]
そざい
薬草はどこで取れるんですか? 山菜あつめ人はどこにいますか

⏰:09/08/18 10:04 📱:W53H 🆔:Ji90kAK2


#163 [匿名堂]
そざい 2
そざい 3
はクリアしました。
そざい1で苦戦してます

⏰:09/08/18 11:44 📱:W53H 🆔:Ji90kAK2


#164 [クロ]
>>163
教えてくれた
颯さんに
お礼はなしですか?

頻繁に質問されてますが
少しくらい考えてみては
いかがですか?

自分で考えたほうが
解けたとき楽しいと
思いますけど
どうしても解らないとき
だけ質問されては?

⏰:09/08/18 12:15 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#165 [クロ]



>>159
颯さん宛てに
書いたヌッシーのやつ
釣れました

⏰:09/08/18 12:20 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#166 [匿名堂]
分かりました。
有難うございます

⏰:09/08/18 12:28 📱:W53H 🆔:Ji90kAK2


#167 [颯]
クロさん

おぉ!釣れたんですね
よかったです(^O^)/

あ、イモムシが必要なんですね;
まだGetしてません><
森のなかにいますか?


プレゼントのレベルは3までしかないです

プリンセスはほかのページに行ってもう一度会いにいくといますよ!

⏰:09/08/18 12:41 📱:SH905i 🆔:iitEeaOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194