いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#150 [虹]
誰か教えて

⏰:09/08/17 19:13 📱:P02A 🆔:Z/WnSvFY


#151 [虹]
いない

⏰:09/08/17 19:53 📱:P02A 🆔:Z/WnSvFY


#152 [クロ]
颯さん


星のやつ
少年に最後まで
話し聞きましたか?
途中でジュース飲んで話しが終わりますよね
そこでやめずにまた話しかけてください!

森のやつ
私もあと1つ
足りないんですが
たぶんヌッシーだと思うんです
颯さんの4つわなにを
もってますか?

そのハグレテントウと
風呂敷の忘れ物のやつわ
一緒じゃなかったかな
名前とか覚えてないので
すみません

⏰:09/08/17 22:26 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#153 [匿名堂]
そうざい 1
そうざい 2
そうざい 3
が分かりません。

詳しく教えてください

⏰:09/08/17 23:35 📱:W53H 🆔:1De97f.k


#154 [颯]
クロさん

そうだったんですか!知らなかったです;
やってみます^^

4ページの森のヌッシーはGetしました!一応画像貼っておきます☆

はぐれてんとう虫と風呂敷いっしょなんですね!

ありがとうございます!
まだ、あまり集まってないですが私もわかるところがあればお答えしますよ^^

4ページ目のひみつシール [jpg/27KB]
⏰:09/08/18 01:18 📱:SH905i 🆔:iitEeaOE


#155 [颯]
>>149
どこにあるかもう忘れましたが、メモしながら進むとわかりやすいですよ!


>>153
そうざいってどこのところですかね?

⏰:09/08/18 01:20 📱:SH905i 🆔:iitEeaOE


#156 [匿名堂]
12ページ。
そうざい 集めて来いって言われました

⏰:09/08/18 07:58 📱:W53H 🆔:Ji90kAK2


#157 [匿名堂]
そざいです

⏰:09/08/18 08:30 📱:W53H 🆔:Ji90kAK2


#158 [颯]
>>157
特効薬のそざいですか?
紙の内容覚えてないんですが、いろんな過去に戻ります!

ひとつ覚えてるのが【人面樹の涙】です
森のなかに戻って人面樹のこどもを集めます。そうしたら確か種がもらえます。それを港の公園に植えるのですが、先に役所のおばさんの息子(名前忘れた)の職探しを行います。結果的にその人は庭師になるので代わりに種を埋めてもらいます。育ったら森に戻って人面樹に報告します。そしたら涙がもらえますよ。

⏰:09/08/18 08:47 📱:SH905i 🆔:iitEeaOE


#159 [クロ]



颯さん

ヌッシー釣ったんですか
普通の釣り方でいいんですか

右上のやつわ
池に竹筒がでてますよね?
そこにイモムシを
入れて下さい
イモムシもってますか?

⏰:09/08/18 09:35 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194