いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#145 [クロ]
>>144颯さん

今シークレット集め
してるのでまだ
>>91まで
進めてないんです

>>101
に書いてるやつなら
全て集めました

機械の星は
バイト少年?に
話しを聞き
双眼鏡を覗くと光ってる
星があります!
タッチしてみて下さい

⏰:09/08/17 16:50 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#146 [クロ]
>>144颯さん

忍者わ2種類
あるんですが
どちら
でしょうか?

テントウの忘れ物は
今ピンクの風呂敷が
手元にある状態ですか?
それなら2ページめに戻り
赤テントウに渡します


はぐれテントウって
ヌッシーだっけ?
それを釣ってきてと
お願いしてくるやつ
でしたっけ

⏰:09/08/17 16:56 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#147 [匿名堂]
今まだやりはじめだけど、チンクルシリーズ大好きw

攻略本を買うの恥ずかしかった。もっと地味にしてよw

⏰:09/08/17 18:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#148 [颯]
クロさん

たくさんすみません;
ありがとうございます!

機械の星、タッチしてもなにもなかったです

忍者は【星になったカエル】シールはGetしました!森のなかのページはあと1枚なんですがわからなくて><;

てんとう虫の忘れ物、知らなかったです!助かりました!☆

はぐれてんとう虫は、占いの館のなかのてんとう虫があまり会えない兄弟を探しているのです!
どこにいるかわからなくて…

⏰:09/08/17 18:46 📱:SH905i 🆔:BAPCSQE6


#149 [虹]
砂漠の黄色と青は回したケド赤がどこにあるかわからなぃ

⏰:09/08/17 18:55 📱:P02A 🆔:Z/WnSvFY


#150 [虹]
誰か教えて

⏰:09/08/17 19:13 📱:P02A 🆔:Z/WnSvFY


#151 [虹]
いない

⏰:09/08/17 19:53 📱:P02A 🆔:Z/WnSvFY


#152 [クロ]
颯さん


星のやつ
少年に最後まで
話し聞きましたか?
途中でジュース飲んで話しが終わりますよね
そこでやめずにまた話しかけてください!

森のやつ
私もあと1つ
足りないんですが
たぶんヌッシーだと思うんです
颯さんの4つわなにを
もってますか?

そのハグレテントウと
風呂敷の忘れ物のやつわ
一緒じゃなかったかな
名前とか覚えてないので
すみません

⏰:09/08/17 22:26 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#153 [匿名堂]
そうざい 1
そうざい 2
そうざい 3
が分かりません。

詳しく教えてください

⏰:09/08/17 23:35 📱:W53H 🆔:1De97f.k


#154 [颯]
クロさん

そうだったんですか!知らなかったです;
やってみます^^

4ページの森のヌッシーはGetしました!一応画像貼っておきます☆

はぐれてんとう虫と風呂敷いっしょなんですね!

ありがとうございます!
まだ、あまり集まってないですが私もわかるところがあればお答えしますよ^^

4ページ目のひみつシール [jpg/27KB]
⏰:09/08/18 01:18 📱:SH905i 🆔:iitEeaOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194