いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#273 [シィタ]
クロさん

そぉなんですかぢゃぁ湖に行ってみますありがとぉござぃました

なんかシークレットのでき具合とかで最後変わってきたりするらしいんですとりあえずシークレットをできるだけ集めます
マジヨもぉ3回倒してまたクリアならないからまたマジヨ倒すのめんどくさいです。笑"

あともぉ1つ質問なんですけど、2ページのシークレットのおとうとどんぶりってどぉやるんですか

⏰:09/09/02 12:47 📱:SH906iTV 🆔:NnMJFqGQ


#274 [クロ]



シィタさん

そおなんですかっ!
ならシークレット全部集めて
マジヨ倒したら
本当のクリアなんですかね?

⏰:09/09/02 17:50 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#275 [クロ]



シィタさん

書き忘れてました

2ページのやつわ
まず赤テントウに
話しかけ
弟がいる話しを聞き
次にイオナ?の村に行くと
フードかぶった
テントウがいます
そのテントウの
課題をクリアしたら
次にシティに行き
バーの屋根上を見ます
するとまたフードの
テントウがいます
話しかけると
また課題をだされます
またクリアし
最後に最初の
赤いテントウに
報告にいき終了です!

解りづらかったら
すみません

⏰:09/09/02 18:00 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#276 [シィタ]
クロさん

ライアいましたありがとぉござぃます
まだシークレット全部集まってませんがある程度シークレットたまったしラブプッシュも全員終わったので今からマジヨと戦ってチャレンジしてるとこですほんとにクリアされたらイィんですが…
あと、マジヨ倒してクリアし、セーブされないとシークレット集まらないやつもあるみたいですよ
ページ2のシークレットゎマジヨが終わったらやります☆

⏰:09/09/02 18:23 📱:SH906iTV 🆔:NnMJFqGQ


#277 [シィタ]
クロさん

無事できましたょ
マジヨと戦う前にシークレットも全部集めれました。間違ったこと言ってしまってすいません

マジヨ戦ってもクリアにならなかった意味が分かりました
たぶんプリンセスのハートMAXにしてからじゃナィとだめなんだと思います私はシークレットも全部集めてから行ったので、シークレットを全部集めて行けば確実ですが
頑張ってくださいね

⏰:09/09/02 21:25 📱:SH906iTV 🆔:NnMJFqGQ


#278 [クロ]



シィタさん

そおなんです
あたし1回目クリアしたとき
女の子全員ハート
満タンじゃなかったです
シークレットわ全部集めて
たと思う
今また最初から
やり始めて
駅についたばかりです

次わシークレットも
ハートも満タンにしてから
マジヨ倒してみます

ありがとうございました

⏰:09/09/02 22:17 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#279 [クロ]



1行目

そおなんです
↓↓↓↓↓↓
そおなんですかの
間違いです

⏰:09/09/02 22:20 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#280 [匿名堂]
主人公ってゼルダの伝説に出てたよね?

⏰:09/09/02 22:20 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#281 [クロ]



>>280
でてます!

⏰:09/09/02 22:56 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#282 [ゆい]
センセイの三回目ってどうしたら会えますか後12ページのシークレットまったく分かりませんヒントお願いします
あと12ページでキノコ犬は何か役にたつのでしょうか
よろしくお願いします

⏰:09/09/04 03:06 📱:F906i 🆔:N.PiTaJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194