いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#229 [クロ]
>>226-227

あたしは
ぴんくの髪の女の子
(名前忘れた)の
店の前で釣れました!
場所決まって
るんですかね?

⏰:09/08/28 23:15 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#230 [クロ]
>>228
あたしもクリアしたんですが
また同じデータで始めると
14ページの最初からに
なります
それでおしまい
なんじゃないですか?

⏰:09/08/28 23:18 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#231 [匿名堂]
女の子にプレゼントする品がレベル1から2にアップしたのですが。この場合、もうレベルアップした品しか相手に喜んでもらえないのでしょうか?
もしそうならレベル1の品は無駄になってしまうのですか(>_<)?教えて下さい!!

⏰:09/08/28 23:37 📱:W53CA 🆔:qKbkQBls


#232 [のら]
227さん、229さん
わざわざありがとうございます。お2人共同じ場所なんですね!因みに夜と昼間どちらで釣れましたか?質問ばかりですみません!!ありがとうございます。

⏰:09/08/29 22:58 📱:P02A 🆔:tRUAfLJ.


#233 [匿名堂]
そぅなんですか
わかりましたありがとうございます

⏰:09/08/30 10:00 📱:N02A 🆔:ThlwfNC.


#234 [なみ]
はじめましてヾ(^▽^)ノ
質問なんですけど……あの「ひみつノート」のシール全部貯める事が出来てる方っていらっしゃいますか?

⏰:09/09/01 09:12 📱:D705i 🆔:KUSnn7yo


#235 [クロ]



>>231
1つめのハートが
満タンになれば
レベル1のプレゼントわ
もうあげられません

全てのプレゼント
あげられる女性が
ハート1つ以上なら
レベル1のプレゼントわ
無駄になります

⏰:09/09/01 11:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#236 [クロ]



>>232
のらさん

あたしは昼しか
釣りしたことないから
どっちがよく釣れるか
わかりません
あたしは赤いミミズで
すぐに釣れましたよ!

⏰:09/09/01 11:19 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#237 [クロ]



>>234
なみさん

全て集めて
クリアしました

⏰:09/09/01 11:20 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#238 [匿名堂]
すいません、教えて下さい
13ページのメカニキングと戦うところで、シールドは突破できたんですが、次のハンマーにどう対処するのかわかりません

よかったら教えて下さい

⏰:09/09/01 11:43 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194