おいでよ動物の森23日目
最新 最初 🆕
#1 [まく] 09/06/30 20:45

wiki見れないので
載せません
色んな事は前トピ
前レスで確認
お願いします

>>4にはよくある質問
【ルール】
読みやすい・分かりやすいレス(自己判断で)
質問したら感謝と報告
アンカー付けましょう
>>1000を取る目的で同一人物による無駄なレス埋め禁止
>>2-4に続く

#775 [(´°ω°`)]
>>774
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:12/10/17 10:20 📱:iPhone 🆔:Fg9Fo0EA


#776 [(´°ω°`)]
まいごちゃんがいるんですけど
日をまたいでもいなくならないですか?
明日なら通信できるんですけど…

⏰:12/11/13 13:54 📱:iPhone 🆔:7Bza6ons


#777 [(´°ω°`)]
>>776
解決しました、すいません。

⏰:12/11/13 15:49 📱:iPhone 🆔:7Bza6ons


#778 [匿名堂]
久々にやりたくなってやりはじめましたo(^o^)o
とりあえずオケラだけ捕まえてなかったので捕獲して金のアミ手に入れました/(^o^)\

誰かと遊びたい…(;o;)

⏰:12/11/16 20:21 📱:Android 🆔:mr4Qdcjw


#779 [匿名堂]
明日は釣りの日ですよー(*´∀`*)
とび森に負けじとやります!

⏰:12/11/17 12:54 📱:Android 🆔:mUHO9WQ2


#780 [毛も]
ケモナー専用ゲームですね、わかります。

⏰:12/11/17 22:36 📱:PC 🆔:LrG8pCq2


#781 [(´°ω°`)]
環境良くしようと頑張って
木が少ないと言われて必死に植えてたら
今度は木が多いと言われて、
必死に植えた木を切ってたら
今度は木が少ないと言われて…
もう嫌だ…(TωT)

だいたい何本くらい生えてるのが
理想なんでしょうか?
木の種類とかも関係ありますか?

⏰:12/11/19 00:49 📱:iPhone 🆔:UYchDSgs


#782 [(´°ω°`)]
>>781
あげます

⏰:12/11/20 09:30 📱:iPhone 🆔:4KbsAjqU


#783 [¶◆YODA/BBDSg]
木をそれなり花で微調整

⏰:12/11/20 21:14 📱:N04B 🆔:1nOPFGmY


#784 [(´°ω°`)]
>>783
ありがとうございますo(^ω^)o

⏰:12/11/21 11:21 📱:iPhone 🆔:kbji6a7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194