ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#694 [みく]
28Fの写メの所の扉の開け方がわかりません(;д;)
何日もさ迷ってます(;д;)
教えて下さい(TдT)

矢印の扉です [jpg/20KB]
⏰:10/04/19 20:45 📱:W61SH 🆔:eMr6OMao


#695 [みく]
解決しました(^ω^)

⏰:10/04/19 21:22 📱:W61SH 🆔:eMr6OMao


#696 [匿名堂]
14Fの光のしずくをファントムが守っててゲット出来ないので教えてほしいです。おびき寄せても、ドアが閉まちゃって光のしずく手に入りません

⏰:10/04/21 15:33 📱:D905i 🆔:frL7C6N6


#697 [柚佳]
マモノからが奪えません。
誰か簡単に奪える方法知りませんか?
良かったら教えて頂けませんか?

マモノ [jpg/83KB]
⏰:10/04/22 00:24 📱:SH05A3 🆔:1SyYWvAE


#698 [匿名堂]
エネミーアタックレベル3
35分かかるorz

⏰:10/04/26 05:35 📱:D904i 🆔:bDFymS6I


#699 [ゆき]
海底への行き方がわかりません。

1⇒2⇒3の順で行ってるのに!

光る石を赤から青にも変えました!
↑これって2個ですよね?

誰か助けてください(;ω;)

⏰:10/05/01 02:26 📱:SH05A3 🆔:4t5mMrJU


#700 [匿名堂]
123とあるから3個なはず…

⏰:10/05/01 06:41 📱:D904i 🆔:aQPphVCY


#701 [匿名堂]
光る石の場所は
1→左側の3・4本の岩に囲まれてる場所の岩の上
2→上側の洞窟みたいな所の裏側
3→海底への入り口前

分かりにくかったらスマソー

⏰:10/05/01 07:36 📱:P03A 🆔:LUZ/l5gA


#702 [ゆき]
>701

ありがとうございます!
めちゃくちゃ分かりやすかったです
助かりました!!

そして今度は海の神殿の中ボス(ムチ持ったやつ)が倒せません
教えていただけませんか?

⏰:10/05/01 19:55 📱:SH05A3 🆔:4t5mMrJU


#703 [ゆき]
解決しました

⏰:10/05/02 12:39 📱:SH05A3 🆔:CtPgRu3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194