ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#641 [匿名堂]
>>640
ヒント書きます

賢者に手紙貰いましたよね?
まずその手紙どうりに
順番にまわります
数字書いてある辺りに
何かあるはずです
まわりをよくみて
何かしてみて下さい!
反応があるはずです★

⏰:10/02/06 13:48 📱:P01A 🆔:F/tNlexM


#642 [匿名堂]
>>637
これ間違いでしたね

魚屋に氷渡したら
アジトへの線路がでるんでした
フォース貰ったのに
線路がでないの?

⏰:10/02/06 17:33 📱:P01A 🆔:F/tNlexM


#643 [匿名さん]
初めてやってます
この光のしずくはどうやってとるのか教えてください

わかりません [jpg/138KB]
⏰:10/02/11 18:25 📱:P08A3 🆔:jywSq6gc


#644 [匿名堂]
神の塔の19Fに上がったんですけど左の扉の所はどのように行けばいいんでしょうかぁ!?

⏰:10/02/14 23:34 📱:P03A 🆔:Rt2OvIek


#645 [リサ]
神の塔15Fマップ左上の2つのスイッチが押せず進めません…どうしたらいいのでしょうか

⏰:10/02/15 17:25 📱:N08A3 🆔:zpMZEdiE


#646 [あーちゃん]
センリンに手紙貰ったんですけど、
海底への行き方がわかりません(;_;)
赤色から青色に変えても
なにもならないんですけど、
みなさんどーやって
いってるんですか(;_;)?

教えてください(T_T)!

⏰:10/02/18 23:45 📱:SH906i 🆔:KdLf3J.6


#647 [ダイエッターマン]
このゼルダの伝説の絵はどんなんですか?
64みたくリアルな絵ですか?★

⏰:10/02/24 02:21 📱:W53T 🆔:aCIHfvcQ


#648 [匿名堂]
風のタクトで出てきた猫目リンクですよ

⏰:10/02/24 02:35 📱:P01A 🆔:r9t0YMXo


#649 [匿名堂]
夢幻の砂時計みたいに絶対に倒せない敵(ファントム?)って居ますか?

⏰:10/03/03 02:15 📱:N04A 🆔:EQjOu1SU


#650 [匿名堂]
すみません!
>>649
分かる方居たらお願いします

⏰:10/03/04 17:43 📱:N04A 🆔:jJlFCrzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194