ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#583 [リンク]
もう解決したかな?
>>581
普通に地面をタッチすれば降りられると思います
>>582
小さめのやつですかね?
私が思ってる敵で合ってれば、ドクロを吐き出してくるのでそのドクロを、鳥みたいなやつに向けて吹き返すと気絶するので剣で切ります!これの繰り返しで倒せたはずです
頑張ってください*

⏰:10/01/15 09:33 📱:N01B 🆔:znBiROgs


#584 [リンク]
>>579
列車によって体力ちがうんですね!
私も実は黄金列車にしようと思ってるんですが欲しいお宝がなかなか出てこなくて

⏰:10/01/15 09:36 📱:N01B 🆔:znBiROgs


#585 [とくめい]
リンクさんありがとうございます倒せました

でも神の塔の二階?でファントムと協力して倒すっていうのがいまいち分からないんですが…

⏰:10/01/15 16:27 📱:SH06A3 🆔:5OtlYec6


#586 [リンク]
>>585
ストーリーどおりに進めれば自然にファントムを味方につけることになると思うのですが
雫はゲットしましたか?

⏰:10/01/15 21:06 📱:N01B 🆔:znBiROgs


#587 [匿名堂]
>>580
お願いします

⏰:10/01/16 00:35 📱:P02A 🆔:NO/uKgY.


#588 [とくめい]
上手く説明できるかなファントムと二人で倒す敵の所です
緑っぽい怪獣みたいな奴ですが

⏰:10/01/16 02:03 📱:SH06A3 🆔:NV01EBFI


#589 [ひな]
砂の神殿に向かうための3つの試練の2つ目の無限ループみたいなんがクリア出来ません(-ロ-;)
攻略サイト見たら
バック
バック
まっすぐ
バック
と書いてありましたが行けません
分かりやすく説明してもらいたいです

⏰:10/01/16 03:09 📱:N08A3 🆔:7BsZfKfw


#590 [ひな]
>>588
半魚人みたいなやつですか?
ファントムに攻撃させてる時に背中に回って切るだけです

⏰:10/01/16 03:12 📱:N08A3 🆔:7BsZfKfw


#591 [リンク]
>>589
うろ覚えなんですが、始まりの場所からその順番どおりにトンネルに入れば進めるはずです!
確か何もない一直線の線路で、前にも後ろにもトンネルがあるところですよね?

⏰:10/01/16 08:52 📱:N01B 🆔:U5DvlQ.w


#592 [ひな]
>>591
そこです
一本道で後ろと前にトンネルと、Tの字で二個トンネルあるとこの無限ループみたいな感じです

⏰:10/01/16 12:07 📱:N08A3 🆔:7BsZfKfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194