ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#445 [あゅ]
七氏さんぁりがとぅござぃます

海の神殿の一階の岩が転がってくるんですがどぅしたら通れますか?

⏰:10/01/05 03:37 📱:SO905i 🆔:7TN1aMvg


#446 [匿名堂]
>>427さん
ありがとうございます(つω^)
なんとか、6Fまでいけたんですが
大きな鍵のとりかたがわかりません

⏰:10/01/05 09:02 📱:SH704i 🆔:tIX2/b/o


#447 [匿名堂]
砂の神殿のボスの倒しかたがわかりません
ロッドで岩をぶつけていたのですが、2回ぶつけた後ダメージを受けなくなってしまいました

わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです

⏰:10/01/05 10:20 📱:P905i 🆔:k6VnmaFs


#448 [匿名]
海のホコラにいるのですがカニみたいなのが邪魔をして先に進めません。
どのようにしたら進めるか分かる方いらっしゃいますか?

⏰:10/01/05 10:25 📱:P906i 🆔:PO3GJ2Ks


#449 [匿名堂]
>448さん
私はいつも
ブーメランを背後からぶつけて気絶させるか
ムチで叩いてます

⏰:10/01/05 10:44 📱:P905i 🆔:k6VnmaFs


#450 [匿名堂]
今雪の神殿にいったばかりなのですが、1階にある鐘をくぼみにはめて鳴らしてみたんですがなにもおきません

楽譜には小さい鐘が
こんな感じで→
書いてあります!

どうすればいいのでしょうか(>_<)?
_

⏰:10/01/05 10:46 📱:F02B 🆔:Dw7xrJIs


#451 [匿名堂]
>450さん
小さな鐘を2回叩いてみてください

⏰:10/01/05 10:49 📱:P905i 🆔:k6VnmaFs


#452 [匿名]
>>449さん
その時点でムチは持っているのですか?
どこで手に入れるのですか?
質問ばかりですいません

⏰:10/01/05 10:54 📱:P906i 🆔:PO3GJ2Ks


#453 [匿名堂]
>452さん
まだ持っていないのでしたら
神殿を進めていくと手に入ると思います

ブーメランは手に入れていますよね?

⏰:10/01/05 11:01 📱:P905i 🆔:k6VnmaFs


#454 [匿名堂]
>>451さん

小さい鐘がないです
大きい鐘が1個あるだけです

⏰:10/01/05 11:06 📱:F02B 🆔:Dw7xrJIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194