ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#440 [七氏]
確か村についてすぐ右側にあったような…曖昧なので。なかったらまた聞いてください(>_<)どうにか調べます

⏰:10/01/05 01:53 📱:F706i 🆔:q7vKX8S6


#441 [匿名堂]
>>440さん

魚の置物しかないです
どうしてないのでしょうか

⏰:10/01/05 01:55 📱:SH01B 🆔:XRvA3Xww


#442 [七氏]
>>339
すみませんわかりました。パプチア村の占い師の家のすぐ近くにヤシの木があります。そのヤシの木のすぐ下の砂地部分で発掘の唄を吹きます。するとロケットの石像がでます。

⏰:10/01/05 01:56 📱:F706i 🆔:q7vKX8S6


#443 [黒んぼ]
>>442さん

できました
本間にありがとうございます

⏰:10/01/05 02:02 📱:SH01B 🆔:XRvA3Xww


#444 [七氏]
>>443
いえ、間違った回答すみませんでした(^^;;頑張ってください★

⏰:10/01/05 02:10 📱:F706i 🆔:q7vKX8S6


#445 [あゅ]
七氏さんぁりがとぅござぃます

海の神殿の一階の岩が転がってくるんですがどぅしたら通れますか?

⏰:10/01/05 03:37 📱:SO905i 🆔:7TN1aMvg


#446 [匿名堂]
>>427さん
ありがとうございます(つω^)
なんとか、6Fまでいけたんですが
大きな鍵のとりかたがわかりません

⏰:10/01/05 09:02 📱:SH704i 🆔:tIX2/b/o


#447 [匿名堂]
砂の神殿のボスの倒しかたがわかりません
ロッドで岩をぶつけていたのですが、2回ぶつけた後ダメージを受けなくなってしまいました

わかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです

⏰:10/01/05 10:20 📱:P905i 🆔:k6VnmaFs


#448 [匿名]
海のホコラにいるのですがカニみたいなのが邪魔をして先に進めません。
どのようにしたら進めるか分かる方いらっしゃいますか?

⏰:10/01/05 10:25 📱:P906i 🆔:PO3GJ2Ks


#449 [匿名堂]
>448さん
私はいつも
ブーメランを背後からぶつけて気絶させるか
ムチで叩いてます

⏰:10/01/05 10:44 📱:P905i 🆔:k6VnmaFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194