ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#420 [匿名堂]
1、2Fしかいけません。

⏰:10/01/04 23:08 📱:SH704i 🆔:N.o3QB3g


#421 [七氏]
いや、4つのスイッチを先であっていると思いましたが、いま神殿に向かっているので見てみます

⏰:10/01/04 23:10 📱:F706i 🆔:QZ2UKyUg


#422 [匿名堂]
お願いします(>_<)

⏰:10/01/04 23:11 📱:SH704i 🆔:N.o3QB3g


#423 [匿名堂]
スイッチ左右反対とか関係なくやってみたら出来たのですが…
また分からなくなりました
ここの(写メ)スイッチを付けると通れませんし、付けなければ、何もかわりません。

jpg 38KB
⏰:10/01/04 23:28 📱:SH704i 🆔:N.o3QB3g


#424 [匿名堂]
>>419
左右上下の順番じゃなくて??

⏰:10/01/04 23:40 📱:W61CA 🆔:GPK7FBDk


#425 [匿名堂]
>>423
岩の流れはブーメランでスイッチ

⏰:10/01/04 23:44 📱:W61CA 🆔:GPK7FBDk


#426 [名無しさん]
失礼します。
助けてください…(:_;)
神の塔の3つめの石版取るとこで、床に「Z」が描かれてる部屋でボスの鍵が取れないです。
どうしたらいいですかね?

⏰:10/01/05 00:18 📱:SH906iTV 🆔:mnFLEnNw


#427 [七氏]
>>423
遅れてすいませんできましたか!岩の流れは2階のスイッチを解除すると1階が通れるようになります

⏰:10/01/05 00:21 📱:F706i 🆔:q7vKX8S6


#428 [七氏]
>>426
ボス部屋前の赤い壁にタッチしてZを書いてください

⏰:10/01/05 00:23 📱:F706i 🆔:q7vKX8S6


#429 [流れ星]
この前は回答ありがとうございました神の塔の14Fで止まってます雫の前にファントムがいて取れませんどーしたらいいんでしょうか

この所です [jpg/6KB]
⏰:10/01/05 00:24 📱:D905i 🆔:j3SHnD9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194