ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#394 [七氏]
>>393
マップ右下の陸地。賢者にコッコを持ってきてと頼まれるので持って行くとコッコを使えるようになります。

⏰:10/01/04 20:23 📱:F706i 🆔:QZ2UKyUg


#395 [匿名堂]
>>385さん
ありがとうございます

⏰:10/01/04 20:40 📱:SH704i 🆔:N.o3QB3g


#396 [あゅ]
海の神殿ってムチがないと一階もこせないんですか

⏰:10/01/04 20:44 📱:SO905i 🆔:XQAHk9KE


#397 [ゆかっち]
現在火の神殿のB2Fにいるんですが、画像に〇をした部分が出来ません
ご存知の方がいたら、是非教えて下さい

jpg 60KB
⏰:10/01/04 20:46 📱:SH903iTV 🆔:G.uSKPQw


#398 [七氏]
>>396
海の神殿でムチも手にはいるので進めていけます

⏰:10/01/04 21:02 📱:F706i 🆔:QZ2UKyUg


#399 [七氏]
>>397
リンクの足場にした溶岩を防ぐ板をもってきて左の吹き出し口へ。矢を飛ばすランプ形のやつを右上方向に向けたまま下の吹き出し口へ。左方向を向けたままのランプ形のやつを右の吹き出し口へ。リンクを板に乗せ弓矢でスイッチを射抜き目玉の的を射抜き、最後に下のランプを射抜きます

⏰:10/01/04 21:05 📱:F706i 🆔:QZ2UKyUg


#400 [匿名堂]
海の神殿1Fで、石版にこのうえが1とか2ってあるんですが、どうしたらいいですか?

⏰:10/01/04 21:15 📱:SH704i 🆔:N.o3QB3g


#401 [匿名]
>>384さん
>>379ですがここから進めません
分かりますか?

jpg 63KB
⏰:10/01/04 21:44 📱:P906i 🆔:4oOcrHPY


#402 [七氏]
>>401
右上の松明は消しましたか?多分そのフィールドだったと思うんですが 違ったらすみません。

⏰:10/01/04 21:59 📱:F706i 🆔:QZ2UKyUg


#403 [七氏]
>>400
左右上下に石碑がありますね。進んだ部屋に移動するブロックにリンクがノリスイッチが4つ左右上下に設置されている仕掛けがあります。
石碑のヒントは例えば
「右の石碑にこの上が2」なら右の反対つまり左の石碑の位置のスイッチを2番目に解除せよということなので、1から順に順番通り進んだ部屋のスイッチを解除しましょう。

⏰:10/01/04 22:04 📱:F706i 🆔:QZ2UKyUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194