ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#358 [七氏]
>>351
山の隠れ駅
階段を下りた部屋から右、上で中央に石が2個、植物の敵が2体の部屋に行けると思います。
右上の色違いの床で発掘の唄で宝箱出現だったかな?違ったらごめんね!

⏰:10/01/03 16:56 📱:SH903i 🆔:Y0bfzO5s


#359 [七氏]
>>349
できたならよかったです☆

>>356
おもしろいですよ(^ω^)

⏰:10/01/03 16:56 📱:SH903i 🆔:Y0bfzO5s


#360 [横横]
>>358七氏サン
無事宝箱取れました
ありがとうございますm(__)m

⏰:10/01/03 17:53 📱:SH906iTV 🆔:YqRgMuuY


#361 [りーた]
神の塔の15階で
てこずってます
真ん中の二重の扉の鍵がない手前の扉を開けたいのですが…
左上のスイッチ二つを同時に押せば開くのかと予想してますが左上の砂に橋を渡す仕掛けがわかりません

どなたかわかりませんか?

マップに橋を渡したいとこマークしてます [jpg/95KB]
⏰:10/01/03 18:45 📱:SH906i 🆔:hLuKBQKw


#362 [匿名]
>>357
森です
分かりますか?

⏰:10/01/03 18:45 📱:P906i 🆔:.nwVvXz.


#363 [七氏]
>>361
ファントムアイをプロプラで気絶させながら砂場の左まで飛ばしてゼルダをワープさせます

>>362
石像の近くの石碑かなにかにヒントはありませんか?

⏰:10/01/03 20:45 📱:F706i 🆔:Y0bfzO5s


#364 [七氏]
七氏903改めケータイの機種変えました(笑)同じ七氏です。ID参照

⏰:10/01/03 20:47 📱:F706i 🆔:Y0bfzO5s


#365 [りーた]
>>363さん

なーるほど
できました
ありがとぉございますっ
m(._.)mペコリ

⏰:10/01/03 21:21 📱:SH906i 🆔:hLuKBQKw


#366 [あゅ]
3つ目の石版とりにいくのにオバケが居るんですけどどうやって倒したらぃぃかわからなぃんです

教えてください

⏰:10/01/03 21:43 📱:SO905i 🆔:kRg1.jeU


#367 [七氏]
>>366
ゼルダをファイアファントムに憑依させおばけに近づけます。すると明るくなりお化けが地面に落ちます。そこでゼルダが自動またはチェックさせると倒せます

⏰:10/01/03 22:10 📱:F706i 🆔:Y0bfzO5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194