ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#339 [匿名堂]
砂のホコラから詰まってます全く意味が分からない(・_・;)

「見詰め合う石像の視線 交差する場所 我は有り」ってどういう意味なんですか?

全くわからないんです;
誰か教えてください!

⏰:10/01/02 23:53 📱:F905i 🆔:ZJZvvKls


#340 [流れ星]
一応ストーリーは進めてるつもりなんですけどどーしても分かりません教えていただけないでしょうか

⏰:10/01/03 00:19 📱:D905i 🆔:YDDK5bao


#341 [匿名堂]
>>340
海の神殿で、中ボス(ムチ持った敵)倒すと宝箱が現れます。

⏰:10/01/03 00:23 📱:P906i 🆔:Gpn/xc/o


#342 [流れ星]
ありがとうございます海の神殿の1回の岩が流れてくる所はどーやって通ったらいいんでしょうか

⏰:10/01/03 00:50 📱:D905i 🆔:YDDK5bao


#343 [七氏]
>>342
2階岩の流れを変えるスイッチを解除で1階が通れるようになります。

⏰:10/01/03 03:06 📱:SH903i 🆔:Y0bfzO5s


#344 [七氏]
>>339
砂のホコラの地面と外の線路は同じ形。線路の周りに4体石像があります。その石像の視線が交わる場所にバクダン。ただし爆発するのは外ではなく砂のホコラ内の地面。路線図と照らし合わせて。

⏰:10/01/03 03:09 📱:SH903i 🆔:Y0bfzO5s


#345 [七氏]
>>338
トロッコに乗りレールの進行方向をスイッチで変えて行けます。
左への進行方向側からトロッコに乗り壁沿いに弓矢を引きっぱなしにしていればスイッチが見えます。

⏰:10/01/03 03:13 📱:SH903i 🆔:Y0bfzO5s


#346 []
>>335
お願いします

⏰:10/01/03 05:45 📱:SH01B 🆔:dPKtrMYA


#347 [七氏]
>>335
>>346

画像参照

北の孤島 [jpg/33KB]
⏰:10/01/03 06:20 📱:SH903i 🆔:Y0bfzO5s


#348 []
七氏さん
ありがとうございます
行ってみます

⏰:10/01/03 09:52 📱:SH01B 🆔:dPKtrMYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194