ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#266 [アキラ]
ラスボスでゼルダとの
セッションが上手くいかない

しかし魔列車強かったな…

⏰:10/01/01 17:03 📱:P02A 🆔:6dIGYdJU


#267 [かず]
海の神殿に行く前?の1.2.3の仕組みがわからないです

⏰:10/01/01 17:23 📱:F01A 🆔:p0FJHNfc


#268 [匿名希望]
火の神殿で、二匹のカメが倒せません。
石像があって目玉を射よと書いてあるのですが、目玉を射えません;

上にレールのようなものがあるんですが、何か関係があるんですか?
教えてください!

⏰:10/01/01 17:35 📱:F905i 🆔:5s3n8oo.


#269 [七氏]
>>264
>>265
が正しいです。すみません(>_<)

⏰:10/01/01 18:42 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


#270 [七氏]
>>267
1、2、3の順番で石像の方を見ながら汽笛を鳴らし石の玉の色を赤から青にしましょう。

⏰:10/01/01 18:43 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


#271 [七氏]
>>268
カメ2頭は弓矢を使って倒します。部屋の隅に矢の補充アイテムもあります。

レールと目玉の的は進んでからクリアすることになります。

⏰:10/01/01 18:45 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


#272 [匿名希望]
>>271
なるほど・・・
ありがとうございました^^

⏰:10/01/01 19:16 📱:F905i 🆔:5s3n8oo.


#273 [七氏]
>>272
いえ、頑張ってください(^ω^)

⏰:10/01/01 19:44 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


#274 [ゆき]
ハイラル城の裏口に行って、洞窟の入口探してるんですけど、見つけられません

⏰:10/01/01 20:27 📱:F706i 🆔:Mw7quCMc


#275 [かず]
汽笛鳴らしてできましたありがとうございます

海の神殿で
ムチでぶら下がって行こうとしたんですが
前に壁があって落ちてしまいました
壁どうしたらなくなりますか?

⏰:10/01/01 20:28 📱:F01A 🆔:p0FJHNfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194