ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#68 [犬]
ありがとうございます!
無事に進めました!八階の暗い部屋でてこずってます↓火を消す?どこのって感じ

⏰:09/12/25 20:25 📱:N01A 🆔:qdOm.Zw6


#69 [きみたん]
>>62
いけました~

⏰:09/12/25 21:53 📱:W63SA 🆔:DhxpLAW.


#70 [犬]
ラインバックのお宝見つからず光の交わる場所?スコップないのにどうやって誰かヒントください

⏰:09/12/25 22:29 📱:N01A 🆔:qdOm.Zw6


#71 [匿名堂]
>>70

発掘の歌を吹きます。

⏰:09/12/25 22:56 📱:SH06A3 🆔:kl0.mgfc


#72 [犬]
ありがとうございます!笛を吹いたら二個の石も光ったけど、手紙の歩数行ったところで笛をもう一度吹くの

⏰:09/12/25 23:46 📱:N01A 🆔:qdOm.Zw6


#73 [ちょ]
いきなりすいません
犬さん八階の暗いとこの行き方教えてください(´・ω・`)

⏰:09/12/25 23:50 📱:L01A 🆔:q00BJKAE


#74 [犬]
ファントムがいるところの右かどのたいまつを消すと、あらたな光が見えますよ!うまく伝わるかな

⏰:09/12/25 23:53 📱:N01A 🆔:qdOm.Zw6


#75 []
>>72

そうです(^ω^)

四角のタイルがあるので、一タイル一歩となっているから、メモに示された歩数通りに歩いて、歩き止まったところでもう一度吹きます。

⏰:09/12/26 00:08 📱:SH06A3 🆔:1/dI1Ur.


#76 [犬]
下にC、右にEだよね?なんもなんないけどなぁ

⏰:09/12/26 00:15 📱:N01A 🆔:EUrnIFiE


#77 []
僕の場合は、北に4、西に6だったので、上に4の左に6の所で吹いたのですが…。

一人一人違うのでしょうか…;

⏰:09/12/26 00:29 📱:SH06A3 🆔:1/dI1Ur.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194