ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#655 [匿名堂]
謎解きやボス戦よりも笛吹く方がむずかしい(´Д`;)

⏰:10/03/17 17:22 📱:D904i 🆔:KHA9QFdI


#656 [匿名堂]
シャリンってどこにいますか?
戻りたいのに戻れないんです…

⏰:10/03/17 17:36 📱:P906i 🆔:pcPb96Xw


#657 [匿名堂]
すみません分かりました。

⏰:10/03/17 18:47 📱:P906i 🆔:pcPb96Xw


#658 [匿名堂]
砂のホコラで爆発させる場所がわかりません。教えてください。交わる場所にやっても階段が出てきません;ω;

⏰:10/03/20 10:57 📱:P906i 🆔:z1UOgLKU


#659 [匿名堂]
>>658
下の方に

→→→→→→
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
こういった部分があるから

→→→→→→
    × ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
「×」印のある所らへんに爆弾をしかけたら階段でるよ

⏰:10/03/20 21:21 📱:W62SA 🆔:vDn2u/Bs


#660 [匿名堂]
神の塔の28階で行き詰まりました。どうやったらいいか教えて下さい。

jpg 17KB
⏰:10/03/23 18:02 📱:auSH3F 🆔:AlxbazDQ


#661 [匿名堂]
赤いのを乗っ取って下のワープファントムの所に行く

ワープファントムの背中(壁)には弓矢で射てる目があるからうつ

それからファイアファントムでワープファントムに話しかけてゼルダに気付かせないように視線をそらさせる

そこでワープファントムの背中を切って乗り移る

んで、左上の所に爆弾おいて隠し部屋に入ってワープファントムを使って・・って感じだな

またわからなくなったらおいで

⏰:10/03/24 12:53 📱:W62SA 🆔:9i040OLE


#662 [匿名堂]
>>661さん
ありがとうございますK
でも下に行くための扉が開かないんです。どうしたらいいですか?

⏰:10/03/25 16:07 📱:auSH3F 🆔:e5bZM5eI


#663 [ちー]
海の神殿のここが訳わからないです

過去レスも見てるんですけどさっぱり

お願いします
教えてください

[jpg/20KB]
⏰:10/03/26 20:30 📱:F02B 🆔:BWIelITs


#664 [匿名堂]
むちレース1分05とか無理

⏰:10/03/28 12:50 📱:D904i 🆔:gCPQVsYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194