ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#578 [リンク]
やっとヤミ鉱石運ぶイベントクリアしました!
大砲苦手だから辛かった(;_;)
みなさん、列車のカスタム変えたりしてますか?

⏰:10/01/14 16:42 📱:N01B 🆔:Y/bzpDBs


#579 [ヤンデレ娘◆bZr/Js8Pj.]
>>578列車のカスタムしてます(^o^)v今途中…
最終的には金ぴかにしたい!あれって列車によって体力違うんだねφ(..)

⏰:10/01/14 18:21 📱:P906i 🆔:jyDbCwUk


#580 [匿名堂]
全クリしてもセーブができずまたボスのとこから始まるのですが全クリしたことになるのですか?

⏰:10/01/14 21:15 📱:P02A 🆔:A9Rt3rKI


#581 [匿名堂]
ファントムからの降り方が分からなくなったんですけどどうやって降りるんでしたっけ?;

⏰:10/01/14 22:52 📱:P905iTV 🆔:vNACAAJ6


#582 [とくめい]
今日はじめたんですが、森の神殿?の鳥みたいなボスの倒し方が分かりません

風吹いても跳ね返ってくる誰か教えて下さい

⏰:10/01/15 04:02 📱:SH06A3 🆔:5OtlYec6


#583 [リンク]
もう解決したかな?
>>581
普通に地面をタッチすれば降りられると思います
>>582
小さめのやつですかね?
私が思ってる敵で合ってれば、ドクロを吐き出してくるのでそのドクロを、鳥みたいなやつに向けて吹き返すと気絶するので剣で切ります!これの繰り返しで倒せたはずです
頑張ってください*

⏰:10/01/15 09:33 📱:N01B 🆔:znBiROgs


#584 [リンク]
>>579
列車によって体力ちがうんですね!
私も実は黄金列車にしようと思ってるんですが欲しいお宝がなかなか出てこなくて

⏰:10/01/15 09:36 📱:N01B 🆔:znBiROgs


#585 [とくめい]
リンクさんありがとうございます倒せました

でも神の塔の二階?でファントムと協力して倒すっていうのがいまいち分からないんですが…

⏰:10/01/15 16:27 📱:SH06A3 🆔:5OtlYec6


#586 [リンク]
>>585
ストーリーどおりに進めれば自然にファントムを味方につけることになると思うのですが
雫はゲットしましたか?

⏰:10/01/15 21:06 📱:N01B 🆔:znBiROgs


#587 [匿名堂]
>>580
お願いします

⏰:10/01/16 00:35 📱:P02A 🆔:NO/uKgY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194