ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#483 [匿名堂]
>>482
4Fか5Fに飛ぶためのネジみたいのがあって
6Fには魚がいますよ

⏰:10/01/05 19:53 📱:SH704i 🆔:tIX2/b/o


#484 [匿名堂]
>>483
どこの階段から6階に来ました??

⏰:10/01/05 20:03 📱:W61CA 🆔:/DvGP58I


#485 [七氏]
6階の魚の剣の仕掛けは解いたんでしょうか?

⏰:10/01/05 20:05 📱:F706i 🆔:q7vKX8S6


#486 [匿名堂]
解決してないです
教えて下さい

⏰:10/01/05 20:17 📱:SH704i 🆔:tIX2/b/o


#487 [匿名]
>>481の者ですが
4階にある抜けない剣
5階の右下の扉
6階の魚の部分以外出来ています。
まず何から始めれば良いでしょうか?

⏰:10/01/05 20:34 📱:P906i 🆔:PO3GJ2Ks


#488 [リンクちゃん]
助けてください
海の神殿のスタンプがどぉやって良いのかわかりません。
海の神殿はクリアしました

スタンプ場所は2Fの爆弾で壊した先にあるのはわかっているのですが
ムチで1本目の棒に捕まると
その先に動く床があるのですが遠くて落ちてしまいます

攻略サイトを見たら棒が2本になっているのですが
棒の出し方があるのでしょうか

⏰:10/01/05 20:45 📱:F905i 🆔:0jAy751E


#489 [匿名堂]
>>487
5階左下の魚スイッチ3つの剣を全て抜くところはやりましたか??

⏰:10/01/05 20:53 📱:W61CA 🆔:/DvGP58I


#490 [匿名堂]
>>488
階段挟んで左だけでなく右側もヒビがないだけで壁が壊せますのでそちらから

⏰:10/01/05 20:56 📱:W61CA 🆔:/DvGP58I


#491 [匿名]
>>489さん
全て抜きました
あと抜けない剣は一回抜いたからでした
すいません

⏰:10/01/05 21:07 📱:P906i 🆔:PO3GJ2Ks


#492 [匿名堂]
>>458さん
ありがとうございます!
やってみます!

ちなみに鐘を叩くのは普通に剣で叩けばいいんですよね?

⏰:10/01/05 21:14 📱:F02B 🆔:Dw7xrJIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194