ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#284 [匿名堂]
そうです!

⏰:10/01/01 21:20 📱:SH03A 🆔:Jc7mUcEY


#285 [七氏]
>>284
私はゼルダを部屋の左上から真ん中寄りに置き、リンクで追い掛けて倒しました!

⏰:10/01/01 21:23 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


#286 [ゆき]
同じとこに何回もなげたほうがいいんですか
ちょっとずつ位置ずらしてやってるんですけど...

⏰:10/01/01 21:23 📱:F706i 🆔:Mw7quCMc


#287 [七氏]
>>286
場所が合えば1発で開くので、場所に当たるまでずらしてください(^ω^)

⏰:10/01/01 21:32 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


#288 [ゆき]
開きましたー
ありがとうございます

⏰:10/01/01 21:39 📱:F706i 🆔:Mw7quCMc


#289 [匿名堂]
海のホコラの
石像の見つめる向きを辿るがいい

ってとこがうまくできません。
なんて書けばいいのでしょうか(´・ω・`)

⏰:10/01/01 21:41 📱:SH06A3 🆔:DQn.2Pos


#290 [匿名堂]
>>285 返信ありがとうございます!追いかけ続けてるんですが、けんをふっていると距離がまた離れちゃうんです。

⏰:10/01/01 21:42 📱:SH03A 🆔:Jc7mUcEY


#291 [匿名堂]
貨車ってどこで手に入りますか(>_<)?

⏰:10/01/01 21:57 📱:P906i 🆔:NNTfILBk


#292 [七氏]
>>288
いえ、よかったです☆

>>289
∽をかくかくにした感じです(笑)伝わりにくいですよね ◇◇みたいなやつを一筆描きです

⏰:10/01/01 22:02 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


#293 [七氏]
>>290
ではゼルダを角に置いて、もうあとは追い掛けるしかありません(>_<)
確かブーメランは効きましたっけ?

>>291
ゴロンの村で、依頼を受けたらもらえます(^ω^)

⏰:10/01/01 22:03 📱:SH903i 🆔:sMswJ/6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194