ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#171 [アキラ]
雪の神殿のここから分かりません
凍らせて隣の部屋まで滑らせた所で行き詰まった
教えて下さい

jpg 52KB
⏰:09/12/29 23:33 📱:P02A 🆔:YD7PMSaA


#172 []
>>171
移動させた鐘を床にはめましたか?

⏰:09/12/29 23:43 📱:SH06A3 🆔:ItZg4bKs


#173 [匿名堂]
>>171
どこかの部屋に床に埃か雪が積もってる部屋があります
そこの部屋の床を風車で綺麗に飛ばせば鳴らせばいい順番が出てきます
確か火のコウモリが飛んでる部屋だったと思います(´・ω・`)曖昧ですいません

⏰:09/12/29 23:45 📱:auSH3D 🆔:lFYmX5iM


#174 [匿名堂]
あーまだはめてないか(´・ω・`)www
ごめんなさいでしゃばりました

⏰:09/12/29 23:46 📱:auSH3D 🆔:lFYmX5iM


#175 [アキラ]
>>172-174

ありがとうございます

何とかはめました

それからブーメランですか?

⏰:09/12/29 23:53 📱:P02A 🆔:YD7PMSaA


#176 []
>>175
ブーメランで一投げです(^ω^)
楽譜は>>173が言った通りの場所です。

⏰:09/12/29 23:57 📱:SH06A3 🆔:ItZg4bKs


#177 [アキラ]
はめた3つともブーメランで鳴らしたんですがイベント起きません

⏰:09/12/30 00:00 📱:P02A 🆔:uXHbLGnQ


#178 []
>>177
マジですか(´・ω・`)なんででしょう…。鐘を鳴らす順番は合っていますか?

⏰:09/12/30 00:09 📱:SH06A3 🆔:KaLDsebY


#179 [ヤンデレ娘◆bZr/Js8Pj.]
はじめまして
この場所(画像参照)で発掘の唄をやったんですが…
この場所であってるみたいなんですけどできません(^_^;)誰か教えてください(^o^)v

jpg 60KB
⏰:09/12/30 00:13 📱:P906i 🆔:icqieAvA


#180 [アキラ]
>>178

このようにはめたんですがやっぱり駄目でした

ヒント見ても分かりません

jpg 49KB
⏰:09/12/30 00:16 📱:P02A 🆔:uXHbLGnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194