ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#143 []
>>141

スイッチがある方の目玉を気絶させます。そしたら、風車でふーっとスイッチがある床へ飛ばしましょう。目玉がそこに止まります。

⏰:09/12/28 14:36 📱:SH06A3 🆔:ZsABQgEM


#144 [匿名堂]
>>143
目玉ってファントム呼ぶやつですか?
気絶させて風車でとばしても起きたら戻ってきてしまいます(´・ω・`)スイッチに乗ってないだけですかね?

⏰:09/12/28 15:12 📱:auSH3D 🆔:M5KTQzIU


#145 []
>>144

そうです(^ω^)気絶させて飛ばしたら、すぐさまゼルダをワープさせます!飛ばしたら再び気絶させて、気絶時間を少し長くしてもいいと思います。

⏰:09/12/28 15:23 📱:SH06A3 🆔:ZsABQgEM


#146 []
>>145

追加で(^ω^;)ゼルダはワープファントムに憑依させて

⏰:09/12/28 15:26 📱:SH06A3 🆔:ZsABQgEM


#147 [匿名堂]
>>145-146
そういうことか!!
そこがどうしてもわからなかったのですっきりです(*^ω^*)ありがとうございます

⏰:09/12/28 15:31 📱:auSH3D 🆔:M5KTQzIU


#148 []
>>147

よかったです!説明が下手ですみませんでした(´・ω・`)

⏰:09/12/28 15:35 📱:SH06A3 🆔:ZsABQgEM


#149 [匿名堂]
笛がうまくいかない理由がわかった

まったく同じように吹くと思ってました(._.)

⏰:09/12/28 16:06 📱:SH01B 🆔:RgBozMSA


#150 [マメ]
海の神殿二階で、スイッチをブーメランで叩いて扉を開けて進みましたがこの先って、どういくんでしょうか?スイッチをたたいて、岩を落とす場所が変わるところで悩んでます

⏰:09/12/28 17:02 📱:N01A 🆔:lMoIV/aU


#151 [マメ]
解決したした

⏰:09/12/28 20:54 📱:N01A 🆔:lMoIV/aU


#152 [ウ]
ものっすごい悩んだんだけど、氷の神殿入口近くで迷ってルンデスヘ
ドアが2個しかあかなくて進めません 助けてください

⏰:09/12/28 21:37 📱:W55T 🆔:ioI7bdhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194