ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#111 []
列車はウザったいですね(^ω^;)

僕は列車通過を停車して待ったり、追い掛けられている場合は砲弾で一時動きを止めたりしています。

⏰:09/12/27 23:34 📱:SH06A3 🆔:rFIwSjOA


#112 [あ]
>>99
ありがとうございます!
あれから進めてたら、また躓いてしまってます笑
ファントムに乗れません↓

⏰:09/12/27 23:59 📱:P905i 🆔:qmpO3u9E


#113 [匿名堂]
発掘の笛ってどこで入手するんですか?

⏰:09/12/28 00:25 📱:W63H 🆔:aeI.SeRA


#114 [犬]
さん、海の神殿はムチを手に入れてからぢゃなきゃ、だめですか?

⏰:09/12/28 00:30 📱:N01A 🆔:lMoIV/aU


#115 []
>>113
ユキワロシ村の中央のロケットから入手します。

>>11
海の神殿でムチを入手するので、必要となります。

⏰:09/12/28 00:38 📱:SH06A3 🆔:ZsABQgEM


#116 [ゆかっち]
海の神殿6Fの、5回連続ジャンプの最後の1本が下の位置にあって、飛べません(pω・。)
どこかに上げる為のスイッチでもあるんでしょうか?
押すタイミングなんでしょうか??

どうしてもわからないんで、ご存知の方がいれば、是非教えて下さい(;Д;)

⏰:09/12/28 00:44 📱:SH903iTV 🆔:4n05nQ8.


#117 [犬]
神殿の中で入手なんですね? 岩がゴロゴロきて進めないからアイテムがたりないのかと

⏰:09/12/28 00:48 📱:N01A 🆔:lMoIV/aU


#118 []
>>116
5Fにある魚の剣の仕掛けは解きましたか?

>>117
神殿の中で入手しますよ(^ω^)ムチで岩は止められないので、なんらかの方法で進めると思います。

⏰:09/12/28 00:54 📱:SH06A3 🆔:ZsABQgEM


#119 [匿名堂]
砂のほこらが全然わかりません

どこに爆弾投げればいいんですか?(´・ω・)

石像の視線とかもいまいちずれるしk

⏰:09/12/28 00:57 📱:W53K 🆔:N3MzawBI


#120 []
>>119

わからないですよね!僕はとりあえず交わると思う場所に、とにかく爆弾やりました(´・ω・`)

最初、道にやってたんですが、砂の方に爆弾したら階段出てきましたよ!

⏰:09/12/28 01:18 📱:SH06A3 🆔:ZsABQgEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194