ゼルダの伝説 時のオカリナ 2本目
最新 最初 🆕
#11 [う]
>>10

確か水の神殿の中と聞いた記憶が…

⏰:08/06/19 20:55 📱:W52S 🆔:GE1KxXVo


#12 [仮面雷だ]
ロングフックはダークリンク倒すと奥の部屋に宝箱でるそこにあるよ笑

⏰:08/06/20 12:40 📱:D903i 🆔:stQQecJc


#13 [ぜるら-◆JE8BnO0L9c]
あげメ

⏰:08/06/22 19:03 📱:W52T 🆔:Uuxd5B9Q


#14 [リンク]
聞いていいですか?
無駄口の意味教えてください

⏰:08/06/23 19:18 📱:PC 🆔:hchxOWEM


#15 [リンク]
>>14
間違えました
正午は朝午でもいいと思う方お書きください

⏰:08/06/23 19:49 📱:PC 🆔:hchxOWEM


#16 [ぜるら-◆JE8BnO0L9c]
水の神殿のボスのッてドコ

⏰:08/06/23 23:08 📱:W52T 🆔:CNh1KwA6


#17 [リンク]
3階の言うと難しいですが
入り口から入ったらあの扉のある
でっかい柱ありますよね
あの柱の上の3階行くまで別ルートで
上がりますそして3階まで行きましたら
ホバーブーツ持ってますか。持っていたらメガトンハンマーで
行けるが(壁叩いて)
持っていなかったらフックショットで行けます
(ボスは苦戦しそうなので)
工夫フックショットで相手を捕まえたら
そのままずっとフックショットで引っ張って行き
壁は針だからかどに相手を入れたら
必殺技ZAジャンプ切りそしたらRを押してずっとBで倒せる。
ボス部屋の鍵だったらわすれましたすいません(・、・(

⏰:08/06/24 06:50 📱:PC 🆔:JsJTp0eM


#18 [ぜるら-◆JE8BnO0L9c]
ホボーブーツゎドコ

⏰:08/06/25 22:47 📱:W52T 🆔:mEMMO2gk


#19 [リンク]
闇の神殿

⏰:08/06/26 15:40 📱:PC 🆔:v60KTCqY


#20 [リンク]
名前悪いかここに人湖人ですよ

⏰:08/07/19 20:00 📱:PC 🆔:qpic49S6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194