星のカービィウルトラスーパーデラックス
最新 最初 🆕
#539 []
>>537

楽な部類ですか?(Д)
敵の動きが読めなくて
星が全然当たりません

⏰:08/12/29 23:34 📱:SH903i 🆔:vAMrwFus


#540 []
>>538

カプセルJ2そんなに
強いんですかっ(・Д゚)

これまたパワー貯めてる間にやられます

⏰:08/12/29 23:35 📱:SH903i 🆔:vAMrwFus


#541 [匿名堂]
>>538
スープレックスなら極めてるんだがな

>>539
星(というか掴めるモノ)が出る瞬間を把握しとけば大丈夫じゃない?
例えばデデデならハンマー攻撃やジャンプからののしかかり、クラッコなら画面内を移動した後のワドルドゥ
掴めるモノが出たら、極力すぐ掴んですぐ投げる
そうすりゃ当たりやすい
Aボタンで投げるやつなら距離も出るから当てやすい

⏰:08/12/30 03:03 📱:P903i 🆔:5WRxVO8Q


#542 [匿名堂]
>>540
ジェットはあんま使わないから分からないけど、溜めてる最中にジャンプかスライディングすれば溜め中断できる
敵が来たら敵と反対方向に向かってスライディングすればおk
あとジェットも投げ技があるから活用

基本は回避重視・ジェットクラッカー多用でいけると思う

⏰:08/12/30 03:10 📱:P903i 🆔:5WRxVO8Q


#543 [匿名堂]
>>1-600

⏰:08/12/30 07:36 📱:N905i 🆔:FTAkeaK6


#544 [匿名堂]
ジェットの溜め残しは
ガードが一番スキがない

⏰:08/12/30 08:13 📱:P904i 🆔:.JOixr2o


#545 []
>>542
>>544

お蔭様でバグジーとカプセルJ2クリア出来ました

あと2匹頑張ります

⏰:08/12/30 11:52 📱:SH903i 🆔:znI0Zjis


#546 [匿名堂]
>>544
ガードがあったか!
いつもスライディングで逃げてたわ

>>545
バードンはばくげきずつき連発すればそんなに難しくない
敵に近づきすぎなければ大丈夫
あとはシャトルループをうまく活用できれば楽

ウィリーはいかに被ダメージを抑えるかが肝要
敵をステージ中央に誘い込んで、ステージの端から端を往復するようにダメージ与える
基本は回避重視でいけばおk
あと壁にぶつかるとスキがでかいので、Bボタンできっちり止まること

⏰:08/12/30 15:57 📱:P903i 🆔:5WRxVO8Q


#547 []
ウィリーも何とかクリア出来ました(^ω^)

あとはバードンだけですけど
さっきメタナイトにやられました…

⏰:08/12/30 21:16 📱:SH903i 🆔:znI0Zjis


#548 [匿名堂]
>>547
メタナイトもばくげきずつき連発で倒せるはず
回避はしっかりね

参考動画…のつもりだけどかなり失敗 [3gp/788KB]
⏰:08/12/30 23:39 📱:P903i 🆔:5WRxVO8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194