星のカービィウルトラスーパーデラックス
最新 最初 🆕
#420 [匿名堂]
あ、あと
相手がメタナイツ(?)を召喚して、それを倒した後にも鬼殺しがあてれると思います

⏰:08/12/02 07:16 📱:P904i 🆔:ASEwnMvM


#421 [匿名堂]
わかりましたー!
やってみます。

⏰:08/12/02 12:09 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#422 [匿名堂]
スープレックスもおすすめ
ボス戦では敬遠されがちだが、掴みダッシュ中&掴んでる最中は無敵だから、攻撃されたらとりあえず掴みダッシュすれば回避できる
攻撃は、敵のアクションで出る星を投げて当てればかなり効く(鬼殺しと同程度の威力)

相手の攻撃パターンさえ知ってれば楽勝

⏰:08/12/02 17:47 📱:P903i 🆔:WN79e/22


#423 [匿名堂]
あと3つ(´Д`)
どこにあるのか教えてください(_´Д`)ノ~~

あと2つでした [jpg/78KB]
⏰:08/12/04 02:04 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#424 [ウシ]
>>423
惑星を選ぶとき下に○があると思うんですが、それでわかるはずです。

⏰:08/12/04 06:26 📱:P905i 🆔:yzaKHRjg


#425 [匿名堂]
>>424
灼熱の星にあるみたいなんですけど何回行ってもみつかりません(´Д`)
教えてもらえませんか??
図々しくてすみません( p_q)

⏰:08/12/04 09:56 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#426 [ウシ]
○。
小さい。にはありませんよ?

あと隠れた惑星がありますのでよ〜く探してみてください(。・w・。)

⏰:08/12/04 10:15 📱:P905i 🆔:yzaKHRjg


#427 [匿名堂]
>>426
じゃあやっぱり灼熱の星にあるんですねΣ( ̄◇ ̄*)
隠れた星…(_´Д`)ノ~~
カービー初心者の私には難しいすぎます( p_q)
もおちょい頑張ってみますねヾ(・ε・。)
また何かあったら質問させてください♪( ̄▽ ̄)ノ″

[jpg/79KB]
⏰:08/12/04 10:32 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#428 [匿名堂]
隠れた惑星発見しましたあO(≧▽≦)Oありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

⏰:08/12/04 10:46 📱:P905iTV 🆔:☆☆☆


#429 [匿名堂]
ストーン
灼熱の星ホットビート
背景が青でイカのいる所
上にのぼる→爆弾ブロックこわす(水が流れる)→その先のスイッチ押す→泳いで下に→水の中の扉

ニンジャ
ノヴァの1つ前の星(名前忘れた)
ボスの前の下から風が吹いている所
爆弾ブロックこわした下の扉

⏰:08/12/04 13:07 📱:P904i 🆔:BKaBRNGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194