星のカービィウルトラスーパーデラックス
最新 最初 🆕
#413 [匿名堂]
>>411
俺ならカービィはウイングだな

⏰:08/12/01 10:53 📱:P903i 🆔:EXnDZyjo


#414 [][][][][][][][][]
断然ハンマー

⏰:08/12/01 11:48 📱:W52SA 🆔:hmUkkUfY


#415 [匿名堂]
素が一番だゅ

⏰:08/12/01 12:02 📱:P903iTV 🆔:KCohxMTU


#416 [匿名堂]
真・格闘王への道がどうしてもクリア出来ません↓↓
コツなどありますか?

⏰:08/12/01 14:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#417 [匿名堂]
>>416
ちなみにコピーは何でいってますか?

⏰:08/12/01 20:43 📱:P904i 🆔:6TXatwOs


#418 [匿名堂]
コピーはハンマーです。
でもギャラティックナイトが1人だとキツいのでハンマーをヘルパーして、自分はその時あったコピーでいきます。

⏰:08/12/02 05:21 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#419 [匿名堂]
ギャラティックナイトですか…

まず開始直後に鬼殺し

相手がジャンプ→下突きをしたら、着地地点の横に移動して鬼殺し

相手のビームと竜巻はジャイアントスイングの無敵時間を利用してよける

あとは普通に殴れば勝てると思います


分かりにくかったらごめんなさいね

⏰:08/12/02 07:13 📱:P904i 🆔:ASEwnMvM


#420 [匿名堂]
あ、あと
相手がメタナイツ(?)を召喚して、それを倒した後にも鬼殺しがあてれると思います

⏰:08/12/02 07:16 📱:P904i 🆔:ASEwnMvM


#421 [匿名堂]
わかりましたー!
やってみます。

⏰:08/12/02 12:09 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#422 [匿名堂]
スープレックスもおすすめ
ボス戦では敬遠されがちだが、掴みダッシュ中&掴んでる最中は無敵だから、攻撃されたらとりあえず掴みダッシュすれば回避できる
攻撃は、敵のアクションで出る星を投げて当てればかなり効く(鬼殺しと同程度の威力)

相手の攻撃パターンさえ知ってれば楽勝

⏰:08/12/02 17:47 📱:P903i 🆔:WN79e/22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194