モンスト!
最新 最初 🆕
#361 [匿名さん]
鬱陶しいから全部売却wwwwwwwwwwwwww

あっちでもこんなに簡単にホイホイ魔法石手に入ったらいいのにwwwwwwwまぁそんなに簡単に手に入らないから飽きないってのもあるんだけどねwwwwwwwwwww

⏰:14/08/01 16:04 📱:iPhone 🆔:jkgiHpks


#362 [匿名さん]
>>360
なにこいつ(笑)

愚痴ってる笑
いいモンスター当たらないからって僻むの辞めてくれますぅ?笑

一個人としての意見を書き込んでるだけですけどwwwwwwwwどうしてパズドラスレに書き込まないといけないんですか?wwww

⏰:14/08/01 16:08 📱:iPhone 🆔:jkgiHpks


#363 [ノンノ]
いいモンスターもってますよ(笑)ゼウス以外はS〜Aまでは揃ってます(^^;;

パズドラがいいのならパズドラスレで書いたらよくないか?

⏰:14/08/01 17:58 📱:iPhone 🆔:Q0GA0M5k


#364 [ノンノ]
あ(笑)ストライクも持ってないです´д` ;

⏰:14/08/01 18:00 📱:iPhone 🆔:Q0GA0M5k


#365 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
ロキいいね(o´罒`o)

⏰:14/08/01 21:21 📱:SO-04E 🆔:v8NUTrhI


#366 [匿名さん]
欲しかったリリスとビゼラーやっと落ちた@(・●・)@

⏰:14/08/01 23:07 📱:iPhone 🆔:Yl6g/CwY


#367 [奇行種]
桃太郎だめだった。。
ノンノ神化はまだまだだなぁ
獣神玉だけかなりあるけど進化できるのがいない

獣神祭さいあくだった
スサノオしかでなかった
さっきやっとの思いでためてひいたら
なんとかフウカだった

⏰:14/08/02 02:21 📱:SC-04F 🆔:hO/wGvjk


#368 [ノンノ]
スサノオさんイケメンじゃん(*^^*)

⏰:14/08/02 06:17 📱:iPhone 🆔:OcT63z8Y


#369 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
スサノオあまり使えないwww

⏰:14/08/02 18:20 📱:SO-04E 🆔:TZRmM7F6


#370 [ノンノ]
鑑賞でつかえるψ(`∇´)ψ

てか紀伊久々や(*^^*)

⏰:14/08/02 19:43 📱:iPhone 🆔:OcT63z8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194