モンスト!
最新 最初 🆕
#65 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
フルール☆5だよ(´._.`)
しかもラック極だった…

⏰:14/05/28 12:32 📱:SO-04E 🆔:069aSZu6


#66 [ビーズ]
初めて聞いたよ(笑)
てか神化にする材料集めるの大変だよね(´・ω・`)貫通タイプあの人魚姫みたいなんいるけどギムレットとかのほうが強くて羨ましい(*´▽`*)

⏰:14/05/28 12:38 📱:LGL22 🆔:fdf2CyUk


#67 [ビーズ]
ロックしてなかったん?(°д°)もったいない(´;ω;`)
狸何回行ってもでねえ↓↓

⏰:14/05/28 12:40 📱:LGL22 🆔:fdf2CyUk


#68 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
素材は日頃から集めなきゃ(o´罒`o)
茶釜いらないからやってないw

⏰:14/05/28 12:51 📱:SO-04E 🆔:069aSZu6


#69 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
ロックしてなかったよ(´._.`)
仕方ないからまたがんばる♪

⏰:14/05/28 12:52 📱:SO-04E 🆔:069aSZu6


#70 [ビーズ]
集めてもいらないから捨ててた(笑)狸桃太郎神化したいから頑張る(*´▽`*)
ろりぽっぷチャンはよく何使ってる?ギムレット?

⏰:14/05/28 13:03 📱:LGL22 🆔:fdf2CyUk


#71 [ビーズ]
ガチャひこうか迷う⊂('ω'⊂ )))Σ≡でもな〜トリンドンしかでないんだよなWWW

⏰:14/05/28 13:04 📱:LGL22 🆔:fdf2CyUk


#72 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
今はギムレットとテキーラと紀伊(o´罒`o)
たまにワールズやストライク使うかなw

⏰:14/05/28 17:34 📱:SO-04E 🆔:069aSZu6


#73 [ビーズ]
紀伊とかいいな(*´▽`*♪。.:*・゜
こっち田舎やから周りモンストしてる人いないからレベル高いの狙えない(´;ω;`)

⏰:14/05/28 20:59 📱:LGL22 🆔:fdf2CyUk


#74 [ろりぽっぷ(&◆W.AmKb0/9U]
紀伊はソロでいけるよ( ˙-˙ )?
逆にマルチのがヤラれるwww

⏰:14/05/28 21:23 📱:SO-04E 🆔:069aSZu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194