パズドラ
最新 最初 🆕
#850 [ルーチ]
コシュマル超地獄ですっ

png 1828KB
⏰:14/10/10 22:30 📱:SO-02E 🆔:WAwolt2E


#851 [匿名さん]
むらいに合わせた難易度で楽だった

⏰:14/10/11 01:29 📱:iPhone 🆔:5cj7PJW6


#852 [ルーチ]
今までほとんどヨミビスでSランクとってきたけど、蟲龍はヨミビス向いてない気がしてきた...

jpg 153KB
⏰:14/10/13 02:54 📱:N03D 🆔:rLFEvTpo


#853 [奇行種]
闇メタでたあああああ!!!

半蔵グリプスライダーアーサーいれば作れますよね?(ºωº)
あと1人なにいれよう。。
ペルセポネとかいけますか?

⏰:14/10/13 15:47 📱:SC-04F 🆔:LBdOwd2E


#854 [ルーチ]
>>853

うらやましーっ

究極進化でペルセポネ有りになったけど回復高くなってしまいますよっ

それでも気にしないならペルセポネでいいじゃないでしょうか!

⏰:14/10/13 17:11 📱:N03D 🆔:rLFEvTpo


#855 [匿名さん]
闇メタが完全にスキブ要因になってしまった。
軽減じゃなくてもっといいのあったろ

⏰:14/10/15 21:55 📱:iPhone 🆔:lj/URNIU


#856 [奇行種]
そうなんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

悩みどころです
かわりになるものいないでしょうか?

あとパンドラ、ヨミ、チェスターなどいるのですが。。ぴエドラやデュークとかもいます。

⏰:14/10/17 23:46 📱:SC-04F 🆔:hNT1khfE


#857 [匿名さん]
リーダースキルの倍率からしてパンドラパのサブに闇メタどうでしょうか。
究極はリーダーというよりサブで輝くと思うのです

⏰:14/10/18 00:00 📱:iPhone 🆔:YPCXrdMI


#858 [匿名]
ラーってえぐい強いなー
前まで多色なかったからわからなかったけど当たったから使ったらめっちゃ強い

⏰:14/10/20 00:57 📱:iPhone 🆔:a4xedMR.


#859 [ルーチ]
ラー強いですよー!

自分は降臨行くのはラーしかいないので、毎回ラーですよー!

⏰:14/10/25 11:43 📱:N03D 🆔:/kzMPmNk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194