パズドラ
最新 最初 🆕
#741 [たくちゃん]
思い返せばたぶん俺ドリヤード1回しかでてきないや( ´艸`)
でもあえていらないといっておこうかな( ´艸`)笑



YouTubeのはみたけどさあれみんなエンハンスがスキルマじゃない(;´Д`)?
俺でもいけるかな(´・ω・`)


気長にやるしかないよねorz

⏰:14/08/06 23:04 📱:F-10D 🆔:rLtzVWMU


#742 [匿名さん]
闇メタはボク

⏰:14/08/07 23:38 📱:F01C 🆔:VLUMBHn6


#743 [匿名さん]
スタミナ150以上あれば、レアガチャ1回分の石をプラゲリに使うと平均で40以上はぷらたま取れますよ

⏰:14/08/08 03:01 📱:iPhone 🆔:l3xkowEE


#744 [匿名さん]
プラゲリ2回しか行けてないから1万ぐらいしかないや

⏰:14/08/08 08:48 📱:F01C 🆔:F19A4AI6


#745 [たくちゃん]
まだスタミナ110ぐらいなんだよねorz

平均40もとれるんだ(゚Д゚;)

⏰:14/08/08 09:45 📱:F-10D 🆔:kdKUZb7.


#746 [たくちゃん]
アテナが全然YouTube通りじゃない(;´Д`)


クーフーリンがおじゃまドロップしてくるし50%以下にしても99%ダメージしてこないし無理だorz

⏰:14/08/12 02:32 📱:F-10D 🆔:.FEQE22Q


#747 [匿名さん]
宝玉イベ忘れて封印耐性積んでないパーティで行ってしまった。ほんとむかつく

⏰:14/08/12 11:42 📱:iPhone 🆔:GGIU7E1w


#748 [たくちゃん]
俺も次やったらハクでてきて瞬殺だったわぁorz

⏰:14/08/14 09:38 📱:F-10D 🆔:ODHVKlnM


#749 [ルーチ]
星宝の遺跡 +の落ち悪くない?

75週で
+なし5週
+5 0週
+4 1週
+3 2〜3週

合計、+41個ぐらいでした。

落ちが悪い...

⏰:14/08/14 20:20 📱:N03D 🆔:Eu0V5dHk


#750 [ルーチ]
75週ってなんや(笑)

32週です(笑)

⏰:14/08/14 20:27 📱:N03D 🆔:Eu0V5dHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194