パズドラ
最新 最初 🆕
#649 [匿名さん]
赤ソニアはきつくない?

⏰:14/07/23 05:26 📱:iPhone 🆔:UjR1pyfY


#650 [ルーチ]
>>648

フレンドをスキルレベルMAXのシヴァでスキルブースト積みまくって、初ターンか2ターン目くらいに第三の目使えるように...って無理かな(笑)

確か伝説の大地に出てくるモンスターは防御力10万やから、赤ソニアで10万確実に出せるのかな...赤ソニア使わないからわからない(笑)

YouTubeでリーダー、フレンドを天使とノエルの組み合わせで中身に天狗を入れてクリアした動画見たけど(笑)

⏰:14/07/23 12:02 📱:N03D 🆔:kCBeklAo


#651 [ルーチ]
YouTubeかなんかで検索するのがいいかも(笑)

⏰:14/07/23 12:20 📱:N03D 🆔:kCBeklAo


#652 [山本]
きついんですねぇ(*_*)
フレンドにシヴァ居なくて…(笑)

まだまだ早かったみたいです( ノД`)…

ちなみになんですが、水曜地獄級の先制スキル封印は一体覚醒にあるだけじゃきついですか?

⏰:14/07/23 13:56 📱:SOL23 🆔:4GNEJVXA


#653 [匿名さん]
封印耐性は1個につき20%だから完全に防ぐには5個必要ですね

⏰:14/07/23 14:04 📱:iPhone 🆔:UjR1pyfY


#654 [たくちゃん]
パンドラはあかん(;´Д`)
もってないけどあんなん上がる気しないよ(ノД`)


俺もまだ伝説の大地挑戦してないなぁ(;´Д`)

⏰:14/07/23 14:05 📱:F-10D 🆔:M2UX6UVw


#655 [たくちゃん]
封印耐性って5個あっても100%じゃないんでしょ(´・ω・`)?

⏰:14/07/23 14:06 📱:F-10D 🆔:M2UX6UVw


#656 [山本]
そぅなんすか?(°Д°)
知らなかった…(笑)

あれ防げないと無理だよ…(*_*)

⏰:14/07/23 15:51 📱:SOL23 🆔:4GNEJVXA


#657 [ルーチ]
>>652

無理をせずに行けそうなモンスターが揃ったら行こう!


下の方が言ってるように
1個につき20%です
5個積めば100%弾きます。

水曜ダンジョンは99ターン封印されるから100%で行きたいですね!

⏰:14/07/23 18:26 📱:N03D 🆔:kCBeklAo


#658 [ルーチ]
>>654

俺もパンドラいないから上がる気がしないよ...


>>655

5個搭載で100%弾くよん♪

⏰:14/07/23 18:28 📱:N03D 🆔:kCBeklAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194