パズドラ
最新 最初 🆕
#603 [ルーチ]
>>600

俺も運ないからねー
気合いで出そうと思います!


難しいすよねー
ヘララッシュなんか誰得なん...
ゼウスラッシュも来るよ絶対...

⏰:14/07/19 09:40 📱:N03D 🆔:6Isw86zI


#604 [ルーチ]
>>601

ワダツミは周回してない、石回収だけで終わったダンジョンだから、どんなダンジョンかも忘れた(笑)

⏰:14/07/19 09:41 📱:N03D 🆔:6Isw86zI


#605 [ルーチ]
>>602

何色のチェイサーですか?

⏰:14/07/19 09:42 📱:N03D 🆔:6Isw86zI


#606 [匿名さん]
紫ですよ〜
まだスキルマになってないさいかわハクちゃんが2体いるから頑張ろうと思ってるけど闇番も鬼面もリットも集めんのめんどくなってきてチェイサー集めんのもめんどくなってきた

⏰:14/07/19 10:54 📱:iPhone 🆔:QGwx6QOo


#607 [ルーチ]
俺はハクのスキル上げするのに、チェイサー進化素材は魔石龍で番人とリットは集めました。

月曜日はドロップ率1.5倍なので、確実に(たぶん)闇の番人が手に入り、オマケにリットがついてきます。仮面は気合いです(笑)

ハクは可愛いし強いからスキルMAX頑張ってください!

⏰:14/07/19 11:44 📱:N03D 🆔:6Isw86zI


#608 [匿名さん]
仮面は戦国龍で狩りまくったなぁ

⏰:14/07/19 13:08 📱:iPhone 🆔:w/iR0Qww


#609 [匿名さん]
闇ハクと火ハクはすでにスキルマなんだよねー。
究極前が2体いて、それスキラゲしようと思ってんだけど、なんか疲れたわ〜

やっぱ魔石龍か〜
頑張るか〜

てかなんでこんなにハクに執着してるのさ不思議だわ

⏰:14/07/19 13:12 📱:iPhone 🆔:QGwx6QOo


#610 [匿名さん]
アンケ9が待ち遠しいわ

⏰:14/07/19 14:55 📱:iPhone 🆔:w/iR0Qww


#611 [たくちゃん]
いやいやいや(゚Д゚;)
この間のゴットフェスはいいのでてたじゃん(*゚д゚*)笑


ゼウスラッシュなんてきたらそんなことはなかったことにするしかないね(;´Д`)

⏰:14/07/19 15:11 📱:F-10D 🆔:PjGfXoY2


#612 [たくちゃん]
紅の海賊龍の地獄級が勝てない(´・ω・`)


あいつ強い(´・ω・`)

⏰:14/07/19 15:13 📱:F-10D 🆔:PjGfXoY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194