パズドラ
最新 最初 🆕
#587 [匿名さん]
無課金なんでテンプレ集めるのは難しいです(´・_・`)

2 [jpg/304KB]
⏰:14/07/17 11:51 📱:iPhone 🆔:ljqRrME2


#588 [匿名さん]
最後です。
こんなちゃっちいBOXでもなんとかパーティ組めますか??

3 [jpg/175KB]
⏰:14/07/17 11:52 📱:iPhone 🆔:ljqRrME2


#589 [匿名さん]
アヌビスとかパンドラとか回復パかな。

ヨミいるしたまどら食わせて長くパズルできるアヌビスパでやるもよし。
闇メタリーダーはサブがいないからパンドラパのサブに覚醒要員として入れたり、パンドラパにハクも入れたりでどうかな?
もちろんハクパにパンドラ入れて3色決めやすくするもよし。

⏰:14/07/17 17:19 📱:iPhone 🆔:P6f6wCXY


#590 [匿名さん]
回復パは自分もゲリラ周回に使うね。
白メタリーダーに大小とかエキドナとか入れたりね。ヴァルキリー取れればいいんだけど、そこはハクパとかで降臨行って取ればいい。

大小リーダーにして色集めてフレンドにホルスとかの多色パもあるね

⏰:14/07/17 17:24 📱:iPhone 🆔:P6f6wCXY


#591 [ルーチ]
名前覚えてないけど、新インドは闇以外がほしいよー!!

ヘララッシュ鬼畜すぎや!!

⏰:14/07/17 18:09 📱:N03D 🆔:wqVehIG.


#592 [ルーチ]
ホルスをリーダー
サブに白メタ、ツクヨミ、セレス、エキドナなんかどうやろ?

究極進化する前提やけど...

⏰:14/07/17 18:11 📱:N03D 🆔:wqVehIG.


#593 [匿名さん]
ヘララッシュは上級者向けなので行きません。

友情ガチャでエンジェリットが出たらホルスを究極進化させるのもいいかも。
ヨミは操作時間伸びるから育てるといいよ

⏰:14/07/17 20:19 📱:iPhone 🆔:P6f6wCXY


#594 [匿名さん]
皆さんアドバイスありがとうございます!
やってみます!

⏰:14/07/17 20:28 📱:iPhone 🆔:ljqRrME2


#595 [ルーチ]
それより、闇ハク、光ラー、光アヌビス使ってる人フレンドなりませんか?


自分は光ラー固定で、闇ハク、サタン、バステト、アテナ、闇ツクヨミ、ゼウス、光ホルスなどをリーダーにしてます!

合う人いないかな?

⏰:14/07/17 21:24 📱:N03D 🆔:wqVehIG.


#596 [たくちゃん]
でもなかなかでないんだろーね(;´Д`)



ヘララッシュはやらなかったよ(´・ω・`)
あいつは強すぎるorz

⏰:14/07/18 09:41 📱:F-10D 🆔:CnTkyTR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194