パズドラ
最新 最初 🆕
#524 [ルーチ]
やっとアテナ究極進化できる!使わないけど(笑)

jpg 111KB
⏰:14/07/02 00:26 📱:N03D 🆔:EmDf2ES2


#525 [たくちゃん]
だよね(;´Д`)
いったいどのぐらいコストあげればいいのか(;´Д`)



ちょっw
あの子は大切なとこだよ(゚Д゚;)
サタンパでも使えるし(゚Д゚;)

⏰:14/07/02 01:39 📱:F-10D 🆔:onFToMl6


#526 [ルーチ]
わからん(笑)
俺は弱いモンスターしか持ってなかったし、コストに悩んだことない(笑)


赤ソニアまじ使わないんだよ...
木曜ダンジョンの地獄行く時だけかな...

⏰:14/07/02 19:04 📱:N03D 🆔:EmDf2ES2


#527 [たくちゃん]
俺も強いのは全然いないんだけどヘラ姉妹いれよーとするとだめなんだよね(;´Д`)



サブでかなりつかえない(゚Д゚;)?
木曜の地獄級まだかてないんだよねorz

⏰:14/07/03 00:38 📱:F-10D 🆔:oJ/eiY6c


#528 [匿名さん]
赤ソニアかなり使えるのになー。赤ソニアパでパリンパリンしながらボスで呂布のエンハンス使えば500万の火力でて瞬殺。に最近はまってる

⏰:14/07/03 21:33 📱:SO-02E 🆔:5hwuNkdU


#529 [匿名さん]
赤ソニアいたら神々回れてすぐランクあがるんだよね

⏰:14/07/04 19:53 📱:iPhone 🆔:KI4eIokA


#530 [匿名さん]
エキドナスキル上げしますかーー!

⏰:14/07/04 21:06 📱:iPhone 🆔:8rUJwlos


#531 [匿名さん]
童話シリーズコンプしたいわ〜
使えなくてもコンプしたいわ〜
可愛すぎでしょ〜

⏰:14/07/05 14:38 📱:iPhone 🆔:rcztLVF2


#532 [たくちゃん]
神々高速周回したいなぁ(ノД`)

五右衛門パスキルマじゃないからすっごいしんどいorz

⏰:14/07/06 23:08 📱:F-10D 🆔:Hvkl5PJE


#533 [匿名さん]
エキドナスキルマめんどくさ…笑 11ターンまでしかだけどもういいや。

⏰:14/07/06 23:45 📱:SO-02E 🆔:0is8n4LM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194