パズドラ
最新 最初 🆕
#513 [たくちゃん]
ちょっw
引きよすぎでしょ(゚Д゚;)
なんでそーゆう運が俺にはないんだろorz


ティアマットはいらないよね(;´Д`)笑

⏰:14/07/01 01:07 📱:F-10D 🆔:DBLPH2fY


#514 [たくちゃん]
もー一回回してみよーかな(´・ω・`)

⏰:14/07/01 01:08 📱:F-10D 🆔:DBLPH2fY


#515 [匿名さん]
兄に任せて本当に正解でした(笑)
私が引いたら同じタイミングでも絶対神なんて来ないですよ(笑)
リセマラしなくても一発で赤オデン引くような兄。
ゴッドフェスって絶対に物欲センサー張り巡らせてますよ(´・_・`)←
欲しい欲しいと思ってると当たらないですね〜

ティアマット微妙ですよねぇ
金なのが余計に憎い…

⏰:14/07/01 01:51 📱:iPhone 🆔:BExbBW8w


#516 [たくちゃん]
俺にもそんな人がいてくれたらorz

すっごい引きなんだね(●´∀`●)
俺のも回してもらいたいよ(´・ω・`)


そーなんだよね(゚Д゚;)
あいつは金の必要なしだね(ノД`)


また引いたら今度はバジリスクだよorz
もぉガチャは引退だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:14/07/01 02:07 📱:F-10D 🆔:DBLPH2fY


#517 [匿名さん]
ティアマット優秀だよ
列ぱのサブでもいいし、金曜地獄の安定パでリーダーでもいける

⏰:14/07/01 02:30 📱:iPhone 🆔:1kCTmDHc


#518 [ルーチ]
>>511

黒白メタ パンドラいいなぁー!ほしいなー!うらやまー

⏰:14/07/01 04:10 📱:N03D 🆔:xHgkvHPg


#519 [ルーチ]
>>512

30分って天ルシで?
30分は長いな(笑)


赤ソニアなら2体いるよ..←

⏰:14/07/01 04:11 📱:N03D 🆔:xHgkvHPg


#520 [たくちゃん]
だってさすでに1体いるんだもん(;´Д`)
どーしよーもないよorz

⏰:14/07/01 10:06 📱:F-10D 🆔:DBLPH2fY


#521 [たくちゃん]
もっとかかるとおもうけどね(;´Д`)
しんどくていやんなる(´・ω・`)


まじか(゚Д゚;)
俺にもわけて(;´Д`)笑

⏰:14/07/01 10:09 📱:F-10D 🆔:DBLPH2fY


#522 [ルーチ]
>>521


サタン組めたらもっと早くなるから、頑張れ!(笑)


赤ソニア使わないから、あげたい...いらない..あのこ...

⏰:14/07/01 18:33 📱:N03D 🆔:xHgkvHPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194