パズドラ
最新 最初 🆕
#479 [たくちゃん]
制限用とかあんまりいないなぁ(;´Д`)
とりあえずいけそうな降臨しかいかないからなぁ(´・ω・`)


いや、赤ソニアもってないからフレンドにいても使えないんだよね(;´Д`)


俺も練習したら使えるよーになるのかなぁ(´・ω・`)
ちょっとやってみよーかな(●´∀`●)

⏰:14/06/28 15:45 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#480 [たくちゃん]
まだ水氷の塔いってないんだよね(;´Д`)
でも変換いれってたらいけるんじゃないのかなぁ(´・ω・`)

わからないけどね( ´艸`)笑

⏰:14/06/28 15:48 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#481 [たくちゃん]
あっ!
すんません(;´Д`)
お邪魔してます(*゚▽゚)ノ

飽きちゃったんだ(゚Д゚;)
もぉやってないの(´・ω・`)?

⏰:14/06/28 15:49 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#482 [ルーチ]
>>477

水でリーダーにできるモンスターいますか?

水半減や、水の攻撃力○倍など

フレンドにネプチューン連れて行けばだいたい行けるかな?と思いますよ!

⏰:14/06/28 17:14 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#483 [ルーチ]
>>478

飽きないで(笑)頑張って!!

⏰:14/06/28 17:14 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#484 [ルーチ]
>>479

俺は降臨来たらとりあえず行く(笑)なんかわからんけど、とりあえず行く(笑)


俺は使わないモンスターから申請来ても、とりあえず承認する(笑)

今リーダー2人出てくるし、使わないモンスターばっかりリーダーにしてないと思うから


練習さー!
俺は無限回廊で練習したさー!

⏰:14/06/28 17:17 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#485 [匿名さん]
>>482
書いた通り、水は究極オロチしか使えそうなのいないんです(´・_・`)
最近とりあえず取ったアフロディーテとバータはいますけど、とてもリーダーには出来ないし…
あとは本当に全くいません(´・_・`)
風樹は闇セレスと究極オーガがめちゃくちゃ簡単に作れたんで何とか制限クリアしたんですけど…
そんな風に今からささっと作れる水キャラっていませんかね??

⏰:14/06/28 19:52 📱:iPhone 🆔:ryG2xvyg


#486 [ルーチ]
>>485

なかなか難しそう(笑)

変換→氷の魔剣師、ジークフリート、初芽 局←名前曖昧(笑)、ヘルメスなどから、1匹はほしい...
あとは適当で、パーティのHPがある程度確保できたら、フレンドをネプチューンで、防御力が高いモンスター相手にはネプチューンの毒で倒せます!

⏰:14/06/28 20:23 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#487 [ルーチ]
樹のサムライオーガは作ってたら使えますねー!水の防御力高い奴がいるので!

⏰:14/06/28 20:35 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#488 [ルーチ]
間違った(笑)樹アイスオーガでした!!

⏰:14/06/28 20:36 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194