パズドラ
最新 最初 🆕
#452 [ルーチ]
ガブリエルはこいつで上げれますよ!

jpg 155KB
⏰:14/06/23 18:54 📱:N03D 🆔:9VvRHTgU


#453 [たくちゃん]
なるほど(●´ω`●)
もぉ終わっちゃってるねorz


只今サタンにボコボコにやられてきた(ノД`)

⏰:14/06/23 21:38 📱:F-10D 🆔:KM8c.o4o


#454 [ルーチ]
水の神秘龍で出てきてましたね(笑)

地の神秘龍ではミカエルのスキル上げができますよ!!


あらま、サタン初挑戦ですか?

⏰:14/06/23 22:00 📱:N03D 🆔:9VvRHTgU


#455 [たくちゃん]
遅かったorz

ミカエルは持ってないんだよね(;´Д`)


一回ノーコンしてるから余裕こいて行ったらケルベロスにやられたorz笑

⏰:14/06/24 11:39 📱:F-10D 🆔:XMmlqwJg


#456 [ルーチ]
自分もミカエルは持ってないので、ラスト2日でグリフォンとSランクとって終わりっすね(笑)



まさかのお犬様で(笑)
どんまいでした!

⏰:14/06/24 18:46 📱:N03D 🆔:QcGUHKD2


#457 [たくちゃん]
グリフォンなかなかでてこないよね(;´Д`)
使い道なさそうだよね(´・ω・`)


あいつとスマホのバグりでやられちゃったorz笑

⏰:14/06/24 23:52 📱:F-10D 🆔:XMmlqwJg


#458 [ルーチ]
幻獣はラスト2日間の土日は出現率が3倍になるから割りと出てくるよ(笑)

俺は趣味パのガイアパーティに入れようかなと(笑)


俺の携帯古いからよくバグって死んだりするからわかります...

携帯投げそうになるくらいイライラしますよね(笑)

⏰:14/06/25 04:44 📱:N03D 🆔:7emKnwFM


#459 [たくちゃん]
それでもでてこない運の悪さなんだよねぇorz笑

趣味パあるんだ(゚Д゚;)
つくったことなかったなぁ(´・ω・`)


すっごいイライラするよね(;´Д`)
しかも無課金でやってるから尚更バグるとイライラする(ノД`)

⏰:14/06/25 09:43 📱:F-10D 🆔:43iL0V1U


#460 [ルーチ]
まじか(笑)
前回の水の神秘龍はラスト2日に1発目1階でクラーケン出たり(笑)

ガイアはなんか楽しい(笑)
ただフレンドにガイアいないから全く遊べない(笑)


今日僕ダンジョン入ってすぐ強制終了くらって、再起動したらスタミナ25だけちゃっかり無くなってました...

⏰:14/06/25 18:53 📱:N03D 🆔:7emKnwFM


#461 [ルーチ]
今回の修正は俺はあんまり関係ないわ...

⏰:14/06/25 18:57 📱:N03D 🆔:7emKnwFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194