パズドラ
最新 最初 🆕
#391 [匿名さん]
誰が迷惑してるって
運営が迷惑してます

⏰:13/08/03 17:38 📱:iPhone 🆔:Dm0YpLu.


#392 [匿名さん]
3日前から急にパズドラできなくなりました。
通信エラーになって、電波の良いところで再度試して下さいってなります。
電波の良いところでしてもだめ。
場所移動してもだめ。
アンインストールしてもう一度インストールしなおしてもだめ。
友達や弟はできてるので自分だけそんな状態みたいです。
どうすればまたパズドラで遊べるようになりますか?
不具合報告もしています。

⏰:13/08/05 08:46 📱:SH-09D 🆔:mW0o8KY6


#393 [匿名さん]
>>386
上手い下手は理由にならない。
下手だからといって違法が許される訳がない。違法は誰が行おうが違法だ。
誰にも迷惑をかけていない?運営に迷惑をかけている。
なぜ攻略本をあげてきたのかが理解できないが、攻略本とツールは全く別物であり、攻略本は許可を得ている物です、勘違いしないように。

⏰:13/08/15 23:48 📱:iPhone 🆔:Rt5kE0jc


#394 [匿名さん]
ツール使用→運営が対策でアプデ→イベントが遅れたり、イベント中にアプデしたり
運営、ツール未使用者に充分迷惑がかかっています^ ^

⏰:13/08/17 10:02 📱:iPhone 🆔:rLFb4NLY


#395 [匿名さん]
こっちはツールアプリがあるから使ってるだけ。なかったら使わない。みんながみんなランクがクソ高くて上手い人達ばかりじゃない。このツールアプリのおかげでコンボ続けるの苦手な人達も楽しくパズドラしてる人達もいる。対策だって運営側がしてこなければいい話。ツールアプリを規制する暇があるなら、魔法石無料でゲットサイトを規制しろよ。あんなのツールアプリよりよっぽどセコい。

⏰:13/08/17 11:57 📱:SO-02E 🆔:xa7p6.Eg


#396 [みきてぃ]
>>359
自分の無力さに嫌気が指すのは分かるけど、悪を正当化しちゃダメだね。冷静に対応してるつもりだろうけど、言ってること無茶苦茶。あと、魔法石無料で手に入りますってサイトについてはアフリエイトにいての本を一冊読めば違法性がない事も分かるよ。

⏰:13/08/17 12:33 📱:SC-06D 🆔:ZnEwl5zE


#397 [匿名さん]
>>395
そのツールアプリを使用するのが違反だという事は何度言えばわかるのだ。まさか知らない訳ではないだろ?
お前の言い分だと、大袈裟に言えば、弱者や貧乏人はある程度の犯罪を犯しても許されるといっているようなものだぞ。立場は全く関係ない。誰が使おうが違反です。
まあ、違反をし続けるのは本人の勝手だから誰も干渉はしないが、せいぜいアカウント停止されないように祈っているんだな。
さっさと公式サイトの禁止事項でも読んでこい。

⏰:13/08/17 19:20 📱:iPhone 🆔:wuB5Nl7o


#398 [匿名さん]
なに熱くなってんの?www
肩の力抜けよ

⏰:13/08/18 14:47 📱:PC 🆔:X/x8gTWk


#399 [匿名さん]
なに煽ってんの?www
鼻くそ食べてろよ

⏰:13/08/26 23:38 📱:iPhone 🆔:l.zzz7cY


#400 [匿名さん]
blog.livedoor.jp/..

⏰:13/08/29 16:35 📱:P-02E 🆔:lVUXKOFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194