パズドラ
最新 最初 🆕
#782 [ルーチ]
持ってたらだけど、白メタや、ヴィーナス、アポロン、サクヤ、イザナミ、アポカリプスでもいいんじゃないかな?

ヴァーチェ入れてるってことは、光染めにしたいみたいやから、極端な話、光の神タイプならなんでもいいんじゃないかな?

行くダンジョンによっては話は変わりますが...

それほど難しいダンジョンで無ければ、今のアテナパーティでもいいと思いますよ♪

⏰:14/09/24 17:21 📱:N03D 🆔:NJcrIrQo


#783 [ルーチ]
メイメイの代わりにグリーンチェイサー入れて、伝説の航路クリアしてる動画見ましたよっ

グリーンチェイサーだけは、アテナのリーダースキルにかからないですけど、グリーンチェイサー→ヴァーチェで盤面は光と木の2色にできるから強いですっ!

⏰:14/09/24 17:23 📱:N03D 🆔:NJcrIrQo


#784 [ルーチ]
モンスター一気に増えすぎてややこしい。


とりあえず久しぶりにゴッドフェス回そう


パンドラ クリシュナ ガネーシャ カーリー闇狙いで!

⏰:14/09/25 20:30 📱:N03D 🆔:E9Y5Kvs.


#785 [ルーチ]
赤オーディン

10スルーからの5匹で2上げ

あと3頑張ろ

⏰:14/09/26 21:46 📱:N03D 🆔:WWBjr82M


#786 [匿名]
聖獣きたからサクヤくるまで頑張ろ

⏰:14/09/27 00:38 📱:iPhone 🆔:YIrXcIwo


#787 [ルーチ]
おっ、聖獣か!

スタミナもったいないし、一発目に出てきたやつでいいや!

⏰:14/09/27 01:38 📱:N03D 🆔:K9rui5Ow


#788 [匿名]
サクヤ全然こない笑

⏰:14/09/27 01:55 📱:iPhone 🆔:YIrXcIwo


#789 [匿名さん]
確かに来ない

⏰:14/09/27 02:23 📱:iPhone 🆔:hCuIywug


#790 [ルーチ]
ハクでしたー!

贅沢言うならメイメイがよかった

⏰:14/09/27 03:09 📱:N03D 🆔:K9rui5Ow


#791 [ルーチ]
赤オーディン

追加5匹で3上げ

スキルMAX

伝説の航路卒業できます!

⏰:14/09/27 03:10 📱:N03D 🆔:K9rui5Ow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194