パズドラ
最新 最初 🆕
#725 [ルーチ]
>>720

自分はエキドナですー!

⏰:14/08/04 19:59 📱:N03D 🆔:hGVM/OQ2


#726 [ルーチ]
>>723

ドリヤードでないよ
もうガチャしないから、もう出ないよ。あはん

アヴァロンいいやんか!
神やんか!使える神やんか!

>>724

Hのこと?
たぶんハイパーの意味だと思う。
レベルMAX
スキルレベルMAX
+297

のこと

⏰:14/08/04 20:01 📱:N03D 🆔:hGVM/OQ2


#727 [匿名さん]
最近はそれに覚醒MAXも加わる

⏰:14/08/04 20:38 📱:iPhone 🆔:yK90xxrc


#728 [ルーチ]
あっ覚醒忘れてた(笑)

297振ってたら、まず覚醒はしてるよねー(笑)

⏰:14/08/04 21:12 📱:N03D 🆔:hGVM/OQ2


#729 [匿名さん]
かちぼうってやつとフレンドの人いる!?

⏰:14/08/05 06:40 📱:iPhone 🆔:y0Zg63Ks


#730 [匿名さん]
かちぼうにiTunesカードのコード教えてもろて1500円分ワロタww

⏰:14/08/05 12:19 📱:iPhone 🆔:tC92.1Lw


#731 [たくちゃん]
いやいやいや(;´Д`)
きっとまたガチャはやるはずだから出ちゃうパターンだよね( ´艸`)笑

あれは究極アテナで使いたいけど究極アテナとれてないしアヴァロンのスキル上げもできそうにもないしorz


あー!
なるほど!
俺まだ誰もいないorz
プラマラはなかなかできない(ノД`)

⏰:14/08/05 18:44 📱:F-10D 🆔:kT8z6RCo


#732 [ルーチ]
かちぼうってそんな有名なん(笑)

⏰:14/08/05 19:20 📱:N03D 🆔:QmzVbLKI


#733 [ルーチ]
>>731

もう今あるモンスターで今あるダンジョンすべてクリアできてるから、ガチャしない!銀卵しかでねぇ!


アテナは宝玉が無い感じ?

プラマラは石使うもんなー
俺も+全然ないす!

⏰:14/08/05 19:23 📱:N03D 🆔:QmzVbLKI


#734 [匿名さん]
>>732
まだLINEやってるの!?
前フレンドだったけどウザいし失礼だしフレ切ったわ。
あいつとフレンドになっちゃった人は切ることおすすめする

⏰:14/08/06 01:27 📱:iPhone 🆔:bOLPmEnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194