パズドラ
最新 最初 🆕
#690 [ルーチ]
スキブ要員でしたか!

⏰:14/07/27 17:50 📱:N03D 🆔:ivZhWY9Y


#691 [匿名さん]
道中で間違って倒しても回復できますしね
実は事故って8階で回復してます

⏰:14/07/27 17:55 📱:iPhone 🆔:DvOOpdw6


#692 [ルーチ]
なるほど!
青オーディン持ってない俺は青オーディンがほしいです。はい。

次のゴッドフェスで出ないかなー

⏰:14/07/27 18:15 📱:N03D 🆔:ivZhWY9Y


#693 [ルーチ]
みんなモンスターいっぱいで持ってんなー。

俺ガチャあんまり引かないからモンスター少ない...

⏰:14/07/27 18:18 📱:N03D 🆔:ivZhWY9Y


#694 [たくちゃん]
ちょっとまって(゚Д゚;)


俺そんないいモンスターいないよorz

LFサタンでサブがペルセポネとキングワルリンとヴァンパイアとドラウンジョーカーなんだよね(ノД`)

⏰:14/07/28 00:14 📱:F-10D 🆔:gdp.P3No


#695 [匿名さん]
クリアはできるけど周回できるかどうかは8階ゲーやね

⏰:14/07/28 02:49 📱:iPhone 🆔:aGkcfv3c


#696 [たくちゃん]
8階きついよねぇ(ノД`)


なんとかなんないかなぁ(´・ω・`)

⏰:14/07/29 00:06 📱:F-10D 🆔:VlVvG892


#697 [匿名さん]
アンケート終わっちゃったけど、ダークレディとかいれば闇確保できそうだけど

⏰:14/07/29 00:10 📱:iPhone 🆔:lVR7BOTk


#698 [たくちゃん]
一応ペルセポネは進化前もいるんだよね(´・ω・`)

ダークレディも一応あるけど何抜くかわからないんだよね(;´Д`)

⏰:14/07/29 01:52 📱:F-10D 🆔:VlVvG892


#699 [匿名さん]
みんなベガス上級装備してるから初級でまわる自分にとっては辛い

⏰:14/07/30 07:16 📱:iPhone 🆔:FTp77OYs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194