パズドラ
最新 最初 🆕
#667 [ルーチ]
>>663

ノエルは闇しかいないっすねー

ガブリエルならいますよー?

⏰:14/07/24 18:22 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#668 [匿名さん]
ルーチさん三蔵法師行きたいのでガブリエルコスト25なんで入れれないです泣

⏰:14/07/24 18:27 📱:iPhone 🆔:bLwCX3Wc


#669 [ルーチ]
>>668

三蔵法師か(笑)

闇ノエルしかいないねー

俺はブリでクリアしたけど、ブリはダメかな(笑)

⏰:14/07/24 18:35 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#670 [ルーチ]
進化前海山兄弟もコスト20だねー。スキルレベル1だけど

⏰:14/07/24 18:38 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#671 [ルーチ]
緑関羽ちゃんパーティに入れよう張飛ちゃん

⏰:14/07/24 18:48 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#672 [匿名さん]
俺使えるモンスターがいないんでなかなかクリアできないです
闇ノエルで行ったら、火光レイランでバインドされて負けました笑
全闇だったんで(´・_・`)

⏰:14/07/24 19:26 📱:iPhone 🆔:bLwCX3Wc


#673 [ルーチ]
他に水ノエル持ってる人いないんかなー?

三蔵法師は最初しか行ってないから、覚えてない(笑)

ブリで安定してクリアできたんやけどなー。今度高岡市コラボ来たらブリは確保しとこー(笑)

⏰:14/07/24 19:32 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#674 [匿名さん]
ルーチさん、よかったらラインしません?
いろいろパズドラの事も聞いたりしたいんで!

⏰:14/07/24 19:54 📱:iPhone 🆔:bLwCX3Wc


#675 [ルーチ]
>>674

パズドラのこと言うてもあんまり詳しくないよ(笑)

ここでもいいと思うけど(笑)

まぁラインのが良いってんなら、ID載せとくね!

名前はひろ 写真はモナリザです(笑)

198607280524

↑↑これID
返事できる時に返事するから時間気にせずいつでもどうぞ♪

⏰:14/07/24 19:58 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#676 [匿名さん]
かちぼううぜえ

⏰:14/07/25 07:02 📱:iPhone 🆔:weHGyqM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194