パズドラ
最新 最初 🆕
#658 [ルーチ]
>>654

俺もパンドラいないから上がる気がしないよ...


>>655

5個搭載で100%弾くよん♪

⏰:14/07/23 18:28 📱:N03D 🆔:kCBeklAo


#659 [匿名さん]
水曜地獄はさすがにバステトパでやってます。
無理なく封印耐性5つ詰めるしスキルが地味に使えて安定します

⏰:14/07/23 19:57 📱:iPhone 🆔:UjR1pyfY


#660 [たくちゃん]
俺も自分がなったわけじゃないからわからないけどね(;´Д`)


一回挑戦してすぐ諦めたよorz

⏰:14/07/24 03:36 📱:F-10D 🆔:8RNXz8LY


#661 [たくちゃん]
やっぱりパンドラって強いのかな(´・ω・`)?
使ってみたいけど俺のガチャいいの住んでないみたいorz


誰だか忘れたけど弾かなかったってきいたんだけどなぁ(´・ω・`)

⏰:14/07/24 03:38 📱:F-10D 🆔:8RNXz8LY


#662 [山本]
皆様ありがとうございますm(__)m
まだまだ知らないことあると思いますのでその時はまたよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

⏰:14/07/24 05:58 📱:SOL23 🆔:TulCf7FA


#663 [匿名さん]
ノエルドラゴンブルー持ってる方貸してくれませんか?
205107858

⏰:14/07/24 11:39 📱:iPhone 🆔:bLwCX3Wc


#664 [匿名さん]
5個積んでるのに弾かなかったのは、多分封印耐性持ちのキャラがバインドされてたからだと思いますよ。
バインドされるとLSはもちろん、覚醒も無効になりますから。

⏰:14/07/24 11:57 📱:iPhone 🆔:U0x5EUGE


#665 [ルーチ]
>>661

なんかよくわからんけど、強そうやんなパズドラ

俺英雄神は孫悟空しかいないわ...


下の方が言ってるみたいにバインドされてたのかもね!

通常であれば5個搭載は100%弾くから

⏰:14/07/24 18:20 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#666 [ルーチ]
>>662

ガンガン来てくださいよー!

楽しくやりましょう!

⏰:14/07/24 18:21 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


#667 [ルーチ]
>>663

ノエルは闇しかいないっすねー

ガブリエルならいますよー?

⏰:14/07/24 18:22 📱:N03D 🆔:opJOCW0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194