パズドラ
最新 最初 🆕
#642 [ルーチ]
ドリヤード♪ドリヤード♪


俺はパンドラのスキル上げしてーよー!

⏰:14/07/21 18:26 📱:N03D 🆔:uUThzdVE


#643 [山本]
先日はありがとうございました!遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
伝説の大地ってどうやっていけばいいんですかねぇ(°Д°

何回やっても倒せません…
やり方ってありますか?

⏰:14/07/22 16:36 📱:SOL23 🆔:6obIsmYA


#644 [ルーチ]
伝説の大地は持ってるモンスターわからないから何とも言えないけど、自分はラーパーティでスキルなしで倒したり、究極アテナで倒したり、チャレンジモードは緑オーディンリーダーでクリアしました!

⏰:14/07/22 17:51 📱:N03D 🆔:e4teiWoY


#645 [匿名さん]
自分は伝説の大地まで出したらとりあえず置いといてスペシャルダンジョンとかテクニカルダンジョン進めてます
自分もまだ安定してクリアできません・・・

⏰:14/07/22 19:58 📱:iPhone 🆔:6rkfXhUk


#646 [匿名さん]
ハクスキルマになったんですけど、思った以上に物覚えの良い子だったらしく、チェイサーが16体余っちゃった。
みんなスキル上げで余ったチェイサーってどうしてるの??

⏰:14/07/23 01:51 📱:iPhone 🆔:NcX1lTnc


#647 [匿名さん]
フレイムチェイサーならチェイサーに食わせるけど他は知らん

⏰:14/07/23 03:44 📱:iPhone 🆔:UjR1pyfY


#648 [山本]
644
リーダー赤ソニアで基本火パーティーなんですが…
貫通しません…
防御回復重視で行った方がいいのでしょうか?(*_*)

⏰:14/07/23 05:25 📱:SOL23 🆔:4GNEJVXA


#649 [匿名さん]
赤ソニアはきつくない?

⏰:14/07/23 05:26 📱:iPhone 🆔:UjR1pyfY


#650 [ルーチ]
>>648

フレンドをスキルレベルMAXのシヴァでスキルブースト積みまくって、初ターンか2ターン目くらいに第三の目使えるように...って無理かな(笑)

確か伝説の大地に出てくるモンスターは防御力10万やから、赤ソニアで10万確実に出せるのかな...赤ソニア使わないからわからない(笑)

YouTubeでリーダー、フレンドを天使とノエルの組み合わせで中身に天狗を入れてクリアした動画見たけど(笑)

⏰:14/07/23 12:02 📱:N03D 🆔:kCBeklAo


#651 [ルーチ]
YouTubeかなんかで検索するのがいいかも(笑)

⏰:14/07/23 12:20 📱:N03D 🆔:kCBeklAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194