パズドラ
最新 最初 🆕
#612 [たくちゃん]
紅の海賊龍の地獄級が勝てない(´・ω・`)


あいつ強い(´・ω・`)

⏰:14/07/19 15:13 📱:F-10D 🆔:PjGfXoY2


#613 [匿名さん]
2ターンで倒す自信がない時はサブにクシナダとかスサノオとかのダメージ軽減入れると安定しますね。

⏰:14/07/19 15:16 📱:iPhone 🆔:w/iR0Qww


#614 [山本]
初めまして♪
白メタでパーティー作りたいのですがいまいちわかりません(´-ω-`)
よければ色々聞かせてくださいm(__)m

⏰:14/07/19 15:45 📱:SOL23 🆔:rsbkWpK6


#615 [匿名さん]
サブを無課金で揃えるとしたらこんな感じでしょうか?2体目のヴァルキリーのとこは自分の手持ちにいいのがいたらそっちを使うのもいいかもしれません。

jpg 285KB
⏰:14/07/19 16:39 📱:iPhone 🆔:w/iR0Qww


#616 [匿名さん]
主な攻撃属性の光に変換できるキャラを入れたり、威嚇枠としてエキドナを入れたり。ボスに大ダメージを与えたい時はエンハンスとしてキングひかりんを入れたりもいいかもしれません。

⏰:14/07/19 16:42 📱:iPhone 🆔:w/iR0Qww


#617 [匿名さん]
明日のアンケートダンジョンで手に入るフェリオは究極進化すると回復パで使えるキャラになります
ヴァルキリーのスキルと組み合わせると光ドロップがたくさん作れるのでおすすめです

⏰:14/07/19 16:48 📱:iPhone 🆔:w/iR0Qww


#618 [ルーチ]
>>609

ハク持ちすぎ(笑)
俺は1体しか持ってないから羨ましいす(笑)

⏰:14/07/19 19:05 📱:N03D 🆔:6Isw86zI


#619 [ルーチ]
>>610

パンドラ?小太郎?

両方ない俺は来週もやることないよー

⏰:14/07/19 19:06 📱:N03D 🆔:6Isw86zI


#620 [ルーチ]
>>611

緑関羽でしょ?いいでしょ!!



絶対ゼウスラッシュ来るよ
しねよ山本...

⏰:14/07/19 19:07 📱:N03D 🆔:6Isw86zI


#621 [ルーチ]
>>612

なんとか海賊龍Sランク

png 1469KB
⏰:14/07/19 19:10 📱:SO-02E 🆔:sfqlJjok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194