パズドラ
最新 最初 🆕
#349 [吐露サーモンたん]
エヴァガチャはコレクション用やないか?

⏰:13/05/27 13:34 📱:F-05D 🆔:jZKsSL6w


#350 [匿名さん]
パズドラチート教えようか?www

⏰:13/05/29 17:56 📱:PC 🆔:3BTqr0Ig


#351 [マサ男]
教えてくれ

⏰:13/05/29 19:27 📱:SO-01E 🆔:tHrsiiSo


#352 [匿名さん]
>>351
サーバー中間攻撃でぉk。
通信のパケットを見ればわかるけどHTTP通信が行われてる。
通信先ホストがapi-pad.gungho.jpなのがすぐにわかるから、hostsで通信先を変えるのもいいし、直接バイナリをいじってホストを編集してもいい。
それで通信先を自分で用意した偽装サーバーにしたらそこから今度は本サーバーに接続してレスポンスを取得する。
{res,1}みたいなレスポンスが返ってくると思うからそしたら偽装サーバーからパズドラアプリに改変したレスポンスを送る。

パズドラ

本サーバー

パズドラ

って流れを

パズドラ

偽装サーバー

本サーバー

偽装サーバー

パズドラ

っていう流れにしてやればあとは好き放題できる。

⏰:13/05/29 21:12 📱:PC 🆔:3BTqr0Ig


#353 [利根川]
光届かぬ のドロップ2倍はないのかな?

⏰:13/05/31 19:05 📱:iPhone 🆔:AAy2kXiI


#354 [吐露サーモンたん]
>>353
たぶん今回のアンケダンジョンとかは二倍は無いと思う

⏰:13/06/02 17:47 📱:F-05D 🆔:00AA77Yw


#355 [匿名さん]
グリフォンて中級とかでも落ちますか?

⏰:13/06/08 23:14 📱:SO-02C 🆔:VjLhyyHs


#356 [マサ男]
>>352
スマホをパソコンに繋げてやるのか?
偽装サーバーってなんぞ?

⏰:13/06/10 07:05 📱:SO-01E 🆔:faSyYkhw


#357 [匿名さん]
質問なんですけど『虹の番人』のステージの虹の番人は100%ドロップしないんですかね?

⏰:13/06/11 00:56 📱:SO-02E 🆔:DJRXUK86


#358 [匿名さん]
3/3だけど落ちないときもあんの?

⏰:13/06/11 08:47 📱:F-02E 🆔:B7FzDfmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194