パズドラ
最新 最初 🆕
#304 [匿名さん]
ゲリラ時間割のアプリとかを
入れた方が良いかどうか
って事じゃね?

⏰:13/04/13 12:16 📱:SH-13C 🆔:qqd1twMg


#305 [匿名さん]
わかりずらくてすいません!!ゲリラ時間?とか何か色々あったんで何か取った方がいいんかなと!!

⏰:13/04/13 12:27 📱:SO-02E 🆔:uG4K3jpk


#306 [匿名さん]
ゲリラ以外あまり使わない

たまーにスタミナ何時に回復するか計算してくれるアプリ使うぐらいかなぁ私は

⏰:13/04/13 17:52 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#307 [匿名さん]
ゲリラ時間のアプリ見たんですが
A組とかあるんですがどこを見たらいいんですか?笑

ランクが低すぎたら行けないんですか?

⏰:13/04/16 15:22 📱:SO-02E 🆔:DvwH7RzE


#308 [匿名さん]
自分のIDで組が決まるんだよー

⏰:13/04/16 20:33 📱:SH-13C 🆔:3cq/abBc


#309 [匿名さん]
わかりました!!
ありがとうございます!!

⏰:13/04/16 20:51 📱:SO-02E 🆔:DvwH7RzE


#310 [匿名さん]
スマホの方でタッチペン使ってパズドラしてる方いませんか?

⏰:13/04/17 20:15 📱:SBM104SH 🆔:DH4srtGA


#311 [匿名さん]
すいません
初めたばかりなんですが
強化素材とか進化素材?
ばっかあるんですがそんなに
置いてても使いますか?

それでBOXがいっぱいになってしまうんで

⏰:13/04/17 22:13 📱:SO-02E 🆔:IK/RQUAQ


#312 [匿名さん]
強化は食わしていいよ。モンスターのレベル上げ専用だから。
進化素材はある程度持っといたほうがいいけど、パンパンなら少し削るかBOX広げましょう。
最初はできるだけBOX広げたほうがいいですよ。
ガチャは控えてコンテは絶対ダメ。
こんな感じかな。

⏰:13/04/18 02:13 📱:SH-13C 🆔:tfFS09Q2


#313 [匿名さん]
>>312
色々アドバイスありがとうございます

強化は食わして少しBOX
広げますわ(^-^)
また色々教えてください笑

⏰:13/04/18 02:19 📱:SO-02E 🆔:0A2kxprw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194