パズドラ
最新 最初 🆕
#96 [匿名さん]
今更だけど今日歴龍二倍来てるね(´・ω・`)ごめんよ

⏰:13/01/13 16:28 📱:F-05D 🆔:ZQ8oj4pA


#97 [匿名さん]
>>96本当に親切にありがとう!そのかいあって無事ゲットしますた!ありがとうございました!

⏰:13/01/13 19:12 📱:SO-02C 🆔:GwVWlxJM


#98 [匿名さん]
>>97

おめでと!間に合って良かったね

⏰:13/01/13 20:25 📱:F-05D 🆔:ZQ8oj4pA


#99 [匿名さん]
やっと狼ゲット
さすがゴッドフェス

⏰:13/01/13 20:34 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#100 [匿名さん]
100コンボ

⏰:13/01/13 21:21 📱:iPhone 🆔:MrRsqB.I


#101 [匿名さん]
長文なんですが...
昨日日付かわってスイーツのパズドラダンジョンやる→クリア→パズドラへ飛ぶ→パズドラ入れず(混雑の為?)→今パズドラメンテ終了→ケリ姫いないんですけど同じ様な症状の人います?

⏰:13/01/14 16:47 📱:SO-02C 🆔:dkdEgdNI


#102 [匿名さん]
>>101
たぶんもう一度クリアしないとダメだと思う
もしくは1日待ってみたら?
俺も日付変わってからすぐにやってダメで3回目でようやく繋がったから(´・ω・`)

⏰:13/01/14 17:03 📱:F-05D 🆔:4M6guwXs


#103 [匿名さん]
>>102ありがとう
もう一回やるのは苦じゃないんだけどもうもらえなかったらどーしようと思ってたんだよ(^ω^)安心しました!

⏰:13/01/14 17:18 📱:SO-02C 🆔:dkdEgdNI


#104 [あい]
質問いいですか?
子どもがパズドラやりたいと言い、ダウンロードしてさせていたんですが、15分ほどゲームをしていたら(お支払方法を選んでください)みたいな内容の事画面に出てきました。
パズドラは無料ではないのですか?
なお、いくらかかるのですか?教えてください。

⏰:13/01/14 20:15 📱:L-05D 🆔:FtWZfrvE


#105 [匿名さん]
>>104
ゲーム自体は無料ですがゲーム内で使うアイテムは有料です
購入画面出てるのならお値段はわかるかと思いますが最高5000円です

⏰:13/01/14 20:23 📱:F-05D 🆔:4M6guwXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194